« 大勝に酔おう。 | トップページ | おいおい(¨;) »

2008年10月26日 (日)

暇な人いませんか〜(T_T)

昨日の鳥栖戦後の選手コメント

コージ
「天皇杯の東京V戦は、本当に楽しみ。この1週間、モチベーション高く練習ができるし、早くやりたい。広島の強さを見せつけたい。」

森脇
「次は天皇杯の東京V戦ですが、今のチームならば全然やれると思う。臆することなくやれると思う。自分たちのサッカーをホイッスルが鳴った時点から、ぶつけて行きたい。ここで負けるわけにはいきません。」

清水
「天皇杯にも出て、J1のチームとやりたい。気負わず、練習してきたことを活かしながら、連係を活かして点をとっていきたい。」

(^_^)

選手達の気迫が伝わってきます。

新も気合いが入ってきました(^^ゞ

天皇杯・・・楽しみ度がさらにアップです。


さて、話は変わりますが・・・

明日、新は、会社、休みです。

・・・でも・・・

用事がない・・・

一緒に時間をすごせる友達いない・・・

サンフレッチェの試合も当然ない・・・

ナイナイ尽くしです。


NAINAINAI恋じゃない
NAINAINAI愛じゃない
NAINAINAIでも止まらない

明日、月曜日・・・

暇を持て余している人いませんか〜

いたら、連絡ください!

ていうか、連絡しろ!(^^)!

絶対命令だ(笑)

すんませんm(__)m

|

« 大勝に酔おう。 | トップページ | おいおい(¨;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は楽しい夜になりましたか(^ω^)?

明日、お休みなんですね☆暇な人いるといいですね!

投稿: yuki | 2008年10月26日 (日) 21時37分

yukiさん、こんばんは。
明日はどうでしょう(;´・`)
あまり、期待せずに、連絡を待ってみます・・・
誰からも、連絡なかったら、家に閉じこもるつもりです。

投稿: 新 | 2008年10月26日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24758690

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な人いませんか〜(T_T):

« 大勝に酔おう。 | トップページ | おいおい(¨;) »