« 脳内メーカー | トップページ | 明日の草津戦 <追記あり> »

2008年11月21日 (金)

うれしいo(^-^)o

他クラブのサポーターの方のブログをよく見ます。

そこに書かれている”サンフレッチェ”のことを見るのが楽しい

客観的に見ると、もしくは敵として見ると、”サンフレッチェ”をどう感じるのか?

最近、そこに書かれていること・・・

「強いとは解っていたけど、ここまでとは」

「圧倒的に強い」

「チームとしての完成度が決定的に違う」

「見ていて楽しい」

「ここちよいサッカー」

「対戦するのが恐い」

「嫌な相手」

「J2なのに、J2じゃない。むしろJ1より強い」

「J2のチームって嘘でしょ」

「(広島と対戦するのは)アンラッキー」

など・・・

うれしいcoldsweats01じゃないですか!

こんなに、誉められ、恐れられたことって、記憶にない(^O^)

サポーター冥利につきますね。

もちろん、油断は禁物なのは、わかってます。

今後、ライバルチームは、広島のサッカーを研究し、潰しにくるでしょう(>_<)

そこを超えてイケなければ、J1で旋風を巻き起こせません。

そして、我々サポーターも、今年と同じように、いや、それを超える勢いで、声援を送らなければならないと思います。

今年のように、毎回相手を圧倒するゲームばかりでは無くなるかもしれません(*_*)

苦々しい想いでスタジアムを後にしなければならないこともあるでしょう。

だからといって、サポーターの数が減ったりしたら・・・それって、共に闘ってないですよねf^_^;
チームが苦しい時こそ、サポーターの力が必要なんだと思います。

サンフレッチェ好きなみなさん(^O^)/

もっともっと、他クラブのサポーターから、恐れられ、羨ましがられるように、頑張ってイキマショウネ!!!

草津戦、リベロどうなるんやろ???

|

« 脳内メーカー | トップページ | 明日の草津戦 <追記あり> »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

実際来年はかなり苦労する確率が高いと思われますので、ある意味今が一番幸せなのかもしれませんね。それより選手はそうは思ってないでしょうが、サポの意識が草津戦より天皇杯に行っている用に感じているので、非常に明日の試合に不安を感じます。この不安が杞憂になればいいのですが。
ちなみに明後日は千葉-横浜FM戦を観戦予定です。去年の入れ替え戦のような雰囲気かもしれないですね。

投稿: ゆみしん | 2008年11月21日 (金) 19時59分

ゆみしんさん、こんばんは。
まぁ、少なくとも、今年のように、ほぼ広島ペースの試合ばかりという訳には、いきませんよねf^_^;
また、来期のためにも、天皇杯のためにも、1試合1試合を大切に闘う必要がありますね。

投稿: 新 | 2008年11月21日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25529795

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいo(^-^)o:

« 脳内メーカー | トップページ | 明日の草津戦 <追記あり> »