« 金曜だけど・・・ | トップページ | 会社にゃ行ったけど(┬┬_┬┬) »

2008年11月29日 (土)

J1もそろそろ

J1もいよいよ大詰めを迎えました。

明日、首位鹿島が磐田戦に勝ち、2位名古屋と3位川崎がともに引き分け以下なら連覇を達成やって(^_^)

鹿島VS磐田はかつての黄金カード・・・

でも、今は、優勝争いVS降格争い・・・

磐田には、駒野がおるんで頑張って欲しい気もするけど、優勝に向けて、死に物狂いでくる鹿島に勝つのは、今の磐田には難しいかもしれません(ノ><)ノ

ちなみに、だいぶ前に、このブログで、新の順位予想を書いたんやけど・・・

それは・・・

①名古屋②大分③鹿島

その時のサッカーダイジェストの予想は・・・

①鹿島②名古屋③浦和

新のは厳しい(≧ω≦)かな・・・

サッカーダイジェストの予想は十分過ぎる程有り得る!

さすが、プロやなぁ(^人^)

|

« 金曜だけど・・・ | トップページ | 会社にゃ行ったけど(┬┬_┬┬) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今日は日産スタジアムに行ってきました。東京ヴェルディは負けはしましたが、11月23日に見たジェフユナイテッド千葉よりは全然チーム状態は上ですね。このままで行くと自動降格ジェフユナイテッド千葉、入れ替え戦東京ヴェルディとなりそうです。後横浜F・マリノスはこの2試合は相手が相手とは言え強かったですね。全く失点する感じがしませんでした。もしかしたら天皇杯決勝まで行くかもしれないですね。
ちなみに12月6日は味スタに行く予定でしたが、急遽フクアリに行くことにしました。

投稿: ゆみしん | 2008年11月29日 (土) 23時51分

ゆみしんさん、こんばんは!
お疲れ様でした。
千葉もヴェルディも残留してほしいんですけどね(*_*)
特に、味スタは自転車でも行けるんで・・・
明日、新はJFLの試合を見に行きます。

投稿: 新 | 2008年11月30日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25736251

この記事へのトラックバック一覧です: J1もそろそろ:

« 金曜だけど・・・ | トップページ | 会社にゃ行ったけど(┬┬_┬┬) »