« がんば!大阪 | トップページ | どうでもええけど »

2008年11月 6日 (木)

NHKさん、お目が高い!

11月15日13時から、NHK BS1で『サンフレッチェ広島VS川崎フロンターレ』の放送があります。

いやあ、ただただ、うれしいnotes

また、待ち遠しい楽しみが増えた!!!

サンフレッチェの天皇杯の放送はこれで2回目(^O^)

今年のサンフレッチェには、それなりに、テレビ局の編成にとっても魅力があるんでしょう。

・・・でも、我らが”佐藤 寿人”は、代表に召集された為、川崎戦には、出られません(>_<)

いたいなぁ!

まぁ、選ばれんかったら、選ばれんかったで悔しいv(>w<)vですしね。

それに、川崎は、”中村 ””寺田””川島”と3人も代表に選ばれてます。

これは、言い訳できんよ(-.-;)

強豪、川崎、相手に・・・

”森崎 浩司””高萩 洋二郎””柏木 陽介”の必殺『0トップ』が、どこまで機能するのか?

川崎の強力な攻撃をいかに抑えるか?

このレベルの相手に、どのくらいパスを繋いで、ポゼッションできるのか?

など、見所満載です。

もちろん、内容も大事ですが、とにかく、勝って、先に進みたいですね。

|

« がんば!大阪 | トップページ | どうでもええけど »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

川崎戦も大事ですが、その前に仙台戦があります。仙台戦は主力選手の一部が欠場の可能性があるとの事で心配ですね。
ところで「ドキドキ(#^.^#)」のコメントで感じたのですが、yuki様はかなりお若い方のようですね。私は博多華丸は分かりませんが、アタック25はさすがに知っています。恐らくyuki様はサンフレッチェ広島がステージ優勝したのをリアルではご存じないかもしれませんね。ちなみに私は国立で開催されたヴェルディ川崎対サンフレッチェ広島のチャンピオンシップをスタンドで観戦しました(*´ェ`*)

投稿: ゆみしん | 2008年11月 6日 (木) 21時23分

こんばんは!

もー飛び上がらんばかりにうれしいですよ\(o^▽^o)/

なんとしてでも勝って先にいきたいもんです。

02年に長崎であった天皇杯は、雪でサポーターがたどりつけなかったという悲しい思い出がありましたけど、この暖冬で雪の心配はなし!現地参戦組には、精一杯応援がんばってほしいです!

投稿: きたん | 2008年11月 6日 (木) 21時38分

ゆみしんさん、こんばんは。
そうですね。
まずは、仙台戦が大事ですね。
本来の相手=J1と闘うのが、うれしくて、天皇杯のことばかり、考えてしまいます。
勝ち点100達成の為にも、その先の闘いにつなげる為にも、仙台に、いい内容で勝ちたいですね。

投稿: 新 | 2008年11月 6日 (木) 22時37分

きたんさん、こんばんは。
もちろん、現地参戦にかなうものはありませんが、携帯などの情報とテレビ中継には、雲泥の差がありますもんね。
いやあ、本当に楽しみです。

投稿: 新 | 2008年11月 6日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25085365

この記事へのトラックバック一覧です: NHKさん、お目が高い!:

« がんば!大阪 | トップページ | どうでもええけど »