« どないしよ | トップページ | ちかチャット »

2008年11月11日 (火)

おはよう!

今日も寒いpenguinですね。

東京は12月上旬並の寒さのようです(>_<)

最高気温は13.1度。

夕方以降は雨rainの可能性もあります!

昨晩は、仕事から帰って、ひとりで、録画してあったサンフレッチェ広島VSベガルタ仙台の試合を見てたんですが、

知らない間に、ソファーで見事に爆睡(*_*)

気付いたら、試合、終わってた・・・

開始6分ぐらい迄しか記憶にありません。

ちゃんと布団に入ったのが4時頃f^_^;

6時に起きたんで、あんまり寝た気がしません。

寒いし、風邪をひいている人もちらほら・・・
お互い、体調に気をつけましょう(^_^)

暇なんで、さっき、携帯の星座占い見てたら、今日はいいみたい。

普段は占い、信じんけど、いい時は、ちょっとだけ、気分いいねぇ。

という訳で、全国の”山羊座”のみなさん(^O^)

今日もハリキッテ参りまSHOW!!!

『11月11日山羊座の運勢』
積極性が高まる一日。自分らしさを思いっきり発揮できることでしょう。頭脳戦なら誰にも負けないので、自信を持って吉。

|

« どないしよ | トップページ | ちかチャット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25223814

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう!:

« どないしよ | トップページ | ちかチャット »