« おやつ | トップページ | 今日は・・・ »

2008年11月23日 (日)

スノボシーズン到来!!

昨日の話し(^_^)

スポーツオーソリティで買い物しとって・・・

店内を歩いとったら・・・

突然・・・

「キャー!」

なんや、なんや(¨;)

わしはなんもやっとらんぞ・・・

叫び声をあげたのは、前、息子が通っとった幼稚園の先生でした(笑)

あまりにも、偶然やったんで、びっくりしたんやって(ノ><)ノ

それにしても、「キャー」はナイヤロ!

何かあったのかと、店員も客もこっちに注目しとったよ。

この先生とは、趣味が合って(=スノボ)、何度か一緒にゲレンデに行きました。(もちろん幼稚園や他の親には内緒やけど)

てなわけで、レジの横でいろいろ30分くらい話し込みました。

幼稚園を辞めたんは、聞いとったんやけど、そのあと、沖縄で半年間、レジャースポーツの住み込みバイトをしとったんやって!!

自由な感じでいいねぇ(´〜`;)

最後に、今年、また、スノボに行く約束もしました。

そういや、もう、スキー場、続々とオープンしてますね(^人^)

新は、いつも年明けてからシーズンスタートするんやけど、昨日、先生とスノボの話ししてたら、なんか行きたなってきた。

寒いwobblyのは苦手なんやけど、スノボは別なんです\^o^/

やや、矛盾しとるね。

|

« おやつ | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25587485

この記事へのトラックバック一覧です: スノボシーズン到来!!:

» スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか? [これいかが]
なぜスノボーをしているのに上手に滑れないのか?スノボーをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?そして最新のボードが出るたびに買い替え、新しい理論を取り入れてみても効果がほとんどでないのはなぜなのだろうか? そんな中、体力や体格に決して恵まれていない女の子や子供達は次々にかっこいいトリックをキメている。 いつものゲレンデでも、自分より体格や体力にめぐまれていないボーダーが、かっこいいトリック...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 17時33分

« おやつ | トップページ | 今日は・・・ »