« ミッキーマウスのバースデー | トップページ | 新宿にて »

2008年11月19日 (水)

新宿で・・・

今から、新宿で仕事(^人^)

山手線で新宿に向かってます。

15時くらいには、仕事が終わりそう(´Д`)

家に帰っても、暇やし・・・

少し、新宿で遊んで帰ろかな\(^^:;)

広島ゆめてらすを覗いて・・・

紀伊国屋で本でも買って・・・

その後は・・・

久々に映画でも見よかな(´〜`;)

なんか、おもろいのやっとるんかな?

どなたか・・・

オススメの映画あったら、教えてください。

ちなみに、ジャンルは”なんでもこい”です。

|

« ミッキーマウスのバースデー | トップページ | 新宿にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめてらす(^ω^)

映画なに見ましたか?
私はPSアイラブユーが気になります。

投稿: yuki | 2008年11月19日 (水) 22時28分

yukiさん
「ゆめてらす」で好物の『いか天』を買って・・・
「紀伊国屋」で小説を一冊買って・・・
外に出たら、高島屋からサザンテラスまで、バリ綺麗なイルミネーション(´Д`)
当然、そこにおわすは、寄り添うカップル達・・・
「ここにおっちゃいけん!ましてや、ひとりで映画は悲しすぎる!」
と思えてしまい、
映画は見ずに、いそいそと帰宅しました。
普段はひとりでも気にしないんですが、流石にあの雰囲気はきつかったです。
『PSアイラブユー』ですね。
ありがとうございます。
なんか、オモイッキリ”デート映画”っぽいですが・・・
機会があったら、チャレンジして見ます。

投稿: 新 | 2008年11月19日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25472712

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で・・・:

« ミッキーマウスのバースデー | トップページ | 新宿にて »