« 送別会 | トップページ | NHKさん、お目が高い! »

2008年11月 6日 (木)

がんば!大阪

昨日のビックニュースと言えば、『オバマ氏、大統領勝利宣言』。

4日に全米各地で投開票された米大統領選は、民主党のバラク・オバマ上院議員が共和党のジョン・マケイン上院議員を大差で破り、第44代大統領になることが決まりました。

それは、さておき、昨日は、サッカーも、気になる結果が・・・

『G大阪ホームで圧勝』

昨晩は飲み会で、テレビ観戦できませんでした(>_<)

飲み会会場(会社の社員サロン)のプラズマテレビでは、日本シリーズがうつっとったし・・・

まだまだ、世間の平均値は、野球baseballなんやね(*_*)
それはそうと、結果は3-0でガンバの勝利!!

かなり、優勝に近づきましたね。

アデレードのビドマー監督も、自慢の堅守が崩壊し、ショックが隠せなかったようです(^_^)

ガンバには、次の試合も、Jリーグの威信にかけて、頑張って欲しいです。

そういや、アデレードのビドマー監督って、元サンフレッチェなんですよねf^_^;

フォックスと一緒に在籍しとったっけ・・・

かなり、親近感が湧きます。

それと、もうひとつ・・・

『大分、J2の鳥栖に敗れる』

大分は主力のほとんどを休養させたそうですね。

でも、鳥栖相手に2-0って・・・

はっきりいって、興ざめやなぁ(>_<)

ナビスコ決勝の戦いには、心底、感動したのに・・・

メンバーが代わって、戦力が落ちるのは、しかたないにしても、カップ戦の王者がJ2中位のチームを相手に2点差もつけられるって、恥ずべきことやと思う。

もうちょっと、チャンピオンとしての自覚を持ち、姿勢を正して欲しい。

|

« 送別会 | トップページ | NHKさん、お目が高い! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25071158

この記事へのトラックバック一覧です: がんば!大阪:

« 送別会 | トップページ | NHKさん、お目が高い! »