« φ(.. ) | トップページ | ムフフ »

2008年11月25日 (火)

紅白歌合戦

今日、『紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました(゜▽゜)

いやあ、話題が年の瀬を感じさせますね〜

よく考えたら、特別楽しみにするような内容じゃないんだけど・・・

大晦日は、『紅白』を見ながら、そばを食う(もっというと『レコ大』見た後、『紅白』見ながら・・・)が定番化しています。

これをしないと落ち着かないという・・・

ついでに言うと、『紅白』終わって・・・「ボーン・・・」ていう『ゆく年くる年』もセットです。

きっと、今年も・・・

変わらんやろな〜

もしかしたら、死ぬまで、変わらんかも\^o^/

アンジェラ・アキ・いきものがかり・大塚愛・SPEED・Perfume・秋川雅史・Aqua Timez・羞恥心 with Pado・ポルノグラフィティ・・・など

新のミーハー魂を刺激する人はとりあえずいるしね(ノ゚O゚)ノ

それにしても、鼠先輩は出ると思ったんやけどなぁ・・・

ちょっとだけ残念wobbly

♪ポッポポポポポポーポー♪
ギロッポン(^^)\(゜゜)

|

« φ(.. ) | トップページ | ムフフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SPEED出るんですね〜☆
SPEED世代なんで嬉しいです(^ω^)

投稿: yuki | 2008年11月25日 (火) 21時36分

yukiさん、こんばんは!
新曲も出ましたしね(^O^)
新もぎりぎりSPEED世代?ですよ!
ちゃんと、CDも持ってますからねf^_^;

投稿: 新 | 2008年11月25日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25646952

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦:

« φ(.. ) | トップページ | ムフフ »