« 川崎戦、まもなく! | トップページ | (^o^)v »

2008年11月15日 (土)

心の日記 <追記あり>

<(__)>
この記事は、ほぼ、自分の為だけに書きますので、読んでいただいても、全く意味がわからないと思います。


昨日、あるきっかけがあって、自分の馬鹿さかげんに気がついた(@_@)

ホント、馬鹿だった。

情けないthink

恥ずかしい(->_<-)

無意識のうちに、***で*****、*******に、*をしていたようです・・・

ホントに意識はしてなかったんやけど・・・

毎日、*******のことを*****がなにより**になってしまってた(*_*)

結果、いつも***が*******・・・

そのことに、昨日、はたと気付いて・・・

でも、それで、かえって冷静になれました(>_<)

冷静になってみると・・・

ありえん(*_*)

自分が情けないやら恥ずかしいやら・・・

これからも、***を***、*************と思いますが、あくまで冷静にね(-_-)

今は、何か憑き物が取れたような感じで、とても、晴れ晴れした気持ち!!!

なんだか、いいことありそうです(^_^)

ていうより、特別ないいことなんていらない!!

そう思えます!


追記:いつも、心を病んでる感じがしますが、そんなことは、ありません。
むしろ、周りからは、うつから、一番遠い男と言われています(笑)
このブログの自分ルールとして、恥を承知で、自分の弱い部分も情けない部分も全部さらけ出そうって、決めてるんです。
だから匿名にしてあるんです(¨;)
ブログネームの新と本人が一致するのは、3人だけやと思います。
普段は言えないことを・・・深く何を書こうかって考えるんじゃなく、書いたことを後悔しても、直感的に思ったことを・・・書こうってね。
さっき、このブログを読んだ友人(さっきの3人のうちの一人)から心配のメールをもらったんで、追記しました。

|

« 川崎戦、まもなく! | トップページ | (^o^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25347851

この記事へのトラックバック一覧です: 心の日記 <追記あり>:

« 川崎戦、まもなく! | トップページ | (^o^)v »