« 岡田JAPANφ(.. ) | トップページ | 心の日記 <追記あり> »

2008年11月15日 (土)

川崎戦、まもなく!

今日、我がサンフレッチェ広島は、大事な大事な川崎フロンターレ戦を迎えます!

長崎での、試合やけど、テレビ中継があります。

先々週から、と〜っても、楽しみにしてきました(^_^)

なのに・・・

急用ができて、リアルタイムで見ることが、できません。

最悪やけど、しかたない。

普段なら、携帯サイトで試合の行方をチェックするんやけど、今日はしません。

用事が済んで、家に帰って、録画を見終わるまで、一切の情報をシャットアウトします。

なんで、そこまでするかっていうと・・・

今日の試合における、新の興味は、勝敗よりも、『J1上位の川崎に対して、サンフレッチェがどんなサッカーをするのか?いつものサッカーができるのか?』ということだからです。

文字だけの、携帯サイトでは、試合の展開を把握するのが、難しいけんね(*_*)

もちろん、勝って、正月まで、楽しみを残して欲しいけど・・・

”守って守って、ラッキーな1点で勝つ”みたいな試合は絶対に見たくない(ノ><)ノ

『来期、サンフレッチェのサッカーがJ1で旋風を巻き起こす』・・・その手応えを感じたい。

頑張れ!サンフレッチェ!

|

« 岡田JAPANφ(.. ) | トップページ | 心の日記 <追記あり> »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25346815

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦、まもなく!:

« 岡田JAPANφ(.. ) | トップページ | 心の日記 <追記あり> »