« どろろ | トップページ | 今日は・・・ »

2008年11月 8日 (土)

なんで???

なんで???
なんで???
今日は、暇やったのもあって、夕方、いつもより、多めにランニング!(^^)!

少し、寒い{{(>_<;)}}くらいだったけど、ランニングには、ちょうどいい気候。

程よく、汗〓をかいて・・・

家〓に帰り、シャワーを浴びようと、洗面所に入り、鏡を見てびっくり!

なんじゃこりゃ(´Д`)

目の下、ほっぺ)^o^(の上部が赤くなっとる!

これじゃ、酒も飲んでないのに・・・昼間から酒かっくらったおっさんやん(;´・`)

そういや、この間の日曜日、天皇杯見に行った時も、日焼けしたのか、全くおんなじようになりました。

男前がだいなしやんo(><)o

あ〜

ちょうどね!

今、話題の映画『ハンサムスーツ』のポスターの”谷原章介”みたいになっとんよ。

(;´・`)

すんません。

嘘をついてしまいました・・・

”男前”でも、”谷原章介”でも、ありませんでした(´〜`;)

”塚地”です。

両人ともポスターでは、ほっぺ)^o^(赤いけど・・・

”塚地”です。

あ〜あ(┬┬_┬┬)

”谷原章介”がエエなぁ。

でも、まぁ、それは諦めるとして・・・

もう、”塚地”でも、なんでもエエから・・・

格好悪いけん、せめて、ほっぺ)^o^(赤いのなんとかならんかな。

|

« どろろ | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっぺが赤いのは恥ずかしいですね(笑)

でもほら、熱あるふりして仕事を・・・・
ってやらないですよねcoldsweats01

投稿: ららら | 2008年11月 9日 (日) 20時48分

らららさん、こんばんは。
原因不明なんです。
今日は、大丈夫でした。

投稿: 新 | 2008年11月 9日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25149879

この記事へのトラックバック一覧です: なんで???:

« どろろ | トップページ | 今日は・・・ »