« 会社にゃ行ったけど(┬┬_┬┬) | トップページ | (。。;) »

2008年11月30日 (日)

サッカーサッカーサカサカサカサカサッカー

サッカーサッカーサカサカサカサカサッカー
サッカーサッカーサカサカサカサカサッカー
さっきまで、J-SPORTSで昨日の横浜FマリノスVS東京ヴェルディの録画放送を見てました(^_^)

今日は、サッカーの話題がいっぱい!

サンフレッチェ広島がとりあえず勝ったこと・・・

元サンフレッチェの上村選手が引退したこと・・・

山形がJ1昇格を決めたこと・・・

仙台が完敗して、3位争いの行方がわからなくなったこと・・・

昨日、ジェフが負けて、降格の可能性が高くなったこと・・・

巻の動向がちょっと気になること・・・

アントラーズはやっぱり強いこと・・・

磐田も負けて少しザマァミロ的な心の狭い感情になってしまったこと・・・

そんな中、今日は、なんと(^O^)/

JFL『武蔵野FC VS 琉球FC』の試合を生観戦してきました!

試合前に、選手達がスタンドにボールを投げ込んでくれたのですが・・・

運よく、キャッチ(v_v)

写真は、そのボールです。

(T_T)汚い。

完璧な使いふるしです。

まぁ、でも、これも、JFLならではの味が出てていいかもね(^_^)

ありがとうございました。

あと、トルシエ元日本代表監督が観客席にいました。

そういや、確か、今、琉球FCのアドバイザーみたいなことをやってるんよね(O_O)

そんなこんなで試合開始前もそこそこ盛り上がり・・・

試合開始!

サンフレッチェの試合では、席を立ち、声を出して応援するんですが・・・

今日は、もちろん、着席して、飲み物なぞいただきながら、のんびりと・・・

天気が良かったせいか、思ったよりお客さんが入っとったんやけど、

芝生席で寝転びながら観戦する人あり・・・

レジャーシートの上で弁当を広げている人あり・・・

芝生の上を転がって遊んでいる子供あり・・・

鬼ごっこをしている子もいる一方・・・

声を枯らして、応援するコアサポもいたりして・・・

新鮮でした。

ホントにの〜んびりした感じでサッカーを楽しめました(゜▽゜)

失礼ながら、5分に1回程、キックオフの時間が同じだった広島VS熊本の試合を携帯でチェックしたりね!

で・・・こちらの試合は1-1の引き分け。

多少、琉球FCの動きの方が良かったと思います。

試合後は、選手全員が観客席にやってきてサインのサービス!(^^)!

今日がホーム最終戦だったからのようやけど、JFLならではのアットホームな感じがおもろかった!

おかげで写真のサッカーボールには、ほぼ選手全員のサインが入ってます!

よく考えたら、新の住んどるとこって、
FC東京、東京ヴェルディ、武蔵野FCと3チームも応援すべき地元チームがあるんです。

でも、でも、でも、でも
そんなのカンケーねぇ
そんなのカンケーねぇ
そんなのカンケーねぇ
ハイ
オッパッピー

新は、これからも、サンフレッチェ広島、一筋です。

|

« 会社にゃ行ったけど(┬┬_┬┬) | トップページ | (。。;) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

テレビで見た横浜F・マリノス対東京ヴェルディの試合内容はどう感じましたか。

投稿: ゆみしん | 2008年12月 3日 (水) 19時49分

ゆみしんさん、こんばんは!
サンフレッチェの試合と違い、正直言ってながら見ですが・・・
地理的問題で東京に残留して欲しい立場なんで、東京サイドの印象を少しだけ・・・
○福西はいい!でも、解雇だから入れ替え戦を含めた残りの試合は期待できない!フロント・・・なんでやねん!
○大黒は終わっとる!でも、大黒が悪いわけやない!大黒のようなタイプは彼を活かしてくれるパサーや戦術が必要。それがない!代表での寿人に似てる。

投稿: 新 | 2008年12月 3日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25793667

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーサッカーサカサカサカサカサッカー:

« 会社にゃ行ったけど(┬┬_┬┬) | トップページ | (。。;) »