« 今朝は・・・ | トップページ | 走るファンタジスタ »

2008年11月16日 (日)

さっき更新したばかりだけど

さっき更新したばかりやけど・・・

スポーツ新聞を読んでたら、気になった・・・

浦和レッズのこと

『この試合も札幌戦で手応えを得た4バックで臨んだ。しかし相手の変則システムにマークが混乱し、前半で2失点。ある主力選手は「完全にスカウティング不足」と指揮官を糾弾した。
藤口社長は「あと残り3試合とはっきりしただけ」とついに解任を明言。』

他人事やけど・・・

なんだかなぁ

チームの雰囲気、めちゃめちゃ悪そう。

確か、シーズン当初も監督に文句ゆっとったよね。

誰やったら、ええねん(>_<)

っていうより、報道陣に言うなよ!!!

やっぱり、監督を更迭したいんかな?

それとも、自己保身?

なんか、誰がやっても、文句が出そう・・・

いずれにしても、これじゃ勝てんよねf^_^;

浦和には、日本が世界に誇れるビッククラブになって欲しい。

期待してるんですけど・・・

日本らしく”和”の心を持った世界にないビッククラブ!!!

新の勝手な想いだけど・・・

今のままでは・・・

願いはかなわんな(*_*)

|

« 今朝は・・・ | トップページ | 走るファンタジスタ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25379268

この記事へのトラックバック一覧です: さっき更新したばかりだけど:

« 今朝は・・・ | トップページ | 走るファンタジスタ »