« なんで??? | トップページ | 赤いスイートピー »

2008年11月 9日 (日)

今日は・・・

今日は・・・
今日は・・・
今日は、さぶいけん、ぞんぞんするのぉ(=今日は、寒いから、体がぶるぶる震えるねぇ)

ほんと、寒かったですね。

1日、家〓にいるつもりやったけど、やっぱり、出かけてしまいました!

今日は、立川行ってぶらぶらして、小金井の駅前で、ドトールとマクドをはしごしました。

携帯いじったり、本読んだり・・・

いつものことです。

サンフレッチェの試合も、ドトールで、携帯参戦でしたが・・・

惜しくも、引き分け(:_;)
映像を見てないんで、はっきりしたことは、わかりませんが・・・

ゲームは支配していたようですね(-.-;)

勝ちたかったけど・・・

新自身も、意識が来週の天皇杯に行っていたのは、確かで・・・

ちょっと反省です。

明日の深夜、J-SPORTSで録画放送があるので、細かい試合内容は、それでチェックしたいと思います。

写真は、立川駅のルミネと武蔵小金井駅前のマクドから撮った外の景色です。
ガラスにうっすらと新が写っとる(@_@)

|

« なんで??? | トップページ | 赤いスイートピー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

仙台に行ってきました。一言で言えば勝てたとも言えますし、引き分けでもおかしくなかったとも言えます。同点になってからは負ける気はしませんでした。特に後半はこの前のヴェルディ戦を思う出すような展開でした。違いはヴェルディ戦は退場者がいたことに対しベガルタ仙台は退場者がいなかっただと思います。その分ピンチの数も多かったのではないでしょうか。とにかくあれだけゴール前でブロックされるとシュートはなかなか打てません。

投稿: ゆみしん | 2008年11月 9日 (日) 22時26分

ゆみしんさん、こんばんは。
仙台参戦、お疲れ様でした。
仙台はかなり引いていたようですね。
悔しいですが、前を向いて、次に行きましょう!

投稿: 新 | 2008年11月 9日 (日) 22時32分

やっぱりガチガチに引かれると
得点奪うのはなかなか難しいですね。

川崎戦では少ないチャンスでしっかり決めて
次に進んでほしいなー
と思います(^ω^)

投稿: yuki | 2008年11月 9日 (日) 22時54分

yukiさん、こんばんは。
川崎戦・・・
少ないチャンス、ではなくて、ホントは、いつものように、いっぱい、チャンスつくって欲しいけど・・・
欲張り過ぎると怖い((゚Д゚ll))ですね。
陽介も帰ってきてくれると信じてるし・・・走り勝つ、サンフレッチェのサッカーを見せて欲しいです。

投稿: 新 | 2008年11月 9日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25178215

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« なんで??? | トップページ | 赤いスイートピー »