« 走るファンタジスタ | トップページ | 最悪やん »

2008年11月17日 (月)

吉祥寺の夜

吉祥寺の夜
今晩、飲みたいな〜と思ってたら・・・

さっき、知人からメールがあって・・・

飲みに行きます。

相手も今日は仕事休みらしく、好都合!(^^)!

でも、なんか、相談したいことがあるんやって(?_?)

なんやろ???

実は、昨日も、その知人とは、久しぶりに、知人が勤める店で、会ったんやけど、いつもどおり、元気よくて、ニコニコしてたけどな・・・

知り合いになって3年くらいになるけど、
二人だけで飲みに行くのは・・・っていうより、一緒に食事するのも初めて・・・

別に特別なアドバイスができるわけやないけど、ただ話を聞いてるだけでも、少しは、落ち着くはずやから・・・

添付した写真は、実は、昨日のブログに使おうと思って撮影してあったもの(☆_☆)

ここで、待ち合わせることにしたんで、使い回しました。

街は、すっかり、クリスマスモード・・・

今日はお得意先と打ち合わせやったんで、ビジネススーツ(¨;)

知人はオシャレなんで、街の雰囲気にも合わせてくると思います。

きっと、新はうきまくりやなぁ。

焼鳥屋ぐらいしか、似合わんよo(><)o

まぁ、気にせず、夜の一時を楽しんできます。

|

« 走るファンタジスタ | トップページ | 最悪やん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25415957

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺の夜:

» 吉祥寺vol.1 [吉祥寺]
吉祥寺について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とり... [続きを読む]

受信: 2008年11月18日 (火) 13時17分

» 吉祥寺について考える [吉祥寺]
何気なくネット見ていたら吉祥寺の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 02時37分

« 走るファンタジスタ | トップページ | 最悪やん »