« (^o^)v | トップページ | さっき更新したばかりだけど »

2008年11月16日 (日)

今朝は・・・

今朝は・・・
今日は朝から、カーディーラーに来てます。

愛車の12ヶ月点検・・・

愛車は、マツダMPV

サンフレッチェファンたるもの、やっぱりマツダ車に乗らんとね。

今は、出していただいたコーヒーを飲みながら、置いてあったスポーツ新聞を読んで、昨日の余韻に浸っています(O_O)

『広島またもJ1撃破!!川崎なすすべなし』やって!!

ああ、気持ちええ(^^ゞ

この後、吉祥寺の美容院に行って、その後、街をぶらぶらしてこようと思います。

雨〓やまんかなぁ(ノ><)ノ

|

« (^o^)v | トップページ | さっき更新したばかりだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25378281

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は・・・:

« (^o^)v | トップページ | さっき更新したばかりだけど »