« 新宿で・・・ | トップページ | 脳内メーカー »

2008年11月19日 (水)

新宿にて

新宿にて
新宿にて
新宿にて
新宿にて
仕事帰りに、新宿をぷらぷらしてきました\^o^/

写真の本は、今日、紀伊国屋で買った小説・・・

前、他の本屋でも見かけて、気になってました。

話の内容は全く解りませんが・・・

装丁とタイトルがお洒落〜

ただ、それだけ(^O^)

新の本の選び方はいつもそう。

話の内容よりも、本屋にふらっと入って、タイトルと装丁が素敵なものを選びます。

でも、この本、内容もおもろそうp(^^)q

「新しい青春小説の波が来た。」やって!


さて、その他の写真は、夜の新宿サザンテラスと高島屋周辺の画像です。

たくさんのアツイ”カップル”さん達が記念撮影やら熱い抱擁やらを交わす中、決死の覚悟で撮影してきました(:_;)

特に青いイルミネーションのところは、若い男女にとっては、きっと、燃えあがざるをえんやろね。

中には、どう見ても、新より年長者もいましたがf^_^;

それにしても・・・

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、マジできつかった!

ひとり行動、問題ナッシングの新が、今日ばかりは・・・心が萎えて・・・

羨ましいやら、恨めしいやら・・・平和だなぁと安心もしましたけど・・・

話は変わりますが、今日は星〓がとても綺麗に見えます!

これは、冬が少しずつ近づいている証なのかもしれません(^_^)

♪見上げてご覧〜夜の星を〜♪

時間と心に余裕がある人は、是非、夜空を見上げてみてください。

少しだけ、幸せな気分になれると思いますよ(^^ゞ

|

« 新宿で・・・ | トップページ | 脳内メーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25488020

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿にて:

« 新宿で・・・ | トップページ | 脳内メーカー »