« サンフレッチェ広島ダイジェスト | トップページ | 金曜だけど・・・ »

2008年11月28日 (金)

柏の石崎監督が退任へ

J1柏は27日、石崎信弘監督(50)が契約満了により今季限りで退任すると発表した。(日本経済新聞朝刊より引用)

リーグも佳境に入り、この手の話しが増えてきますね。

浦和レッズのエンゲルス監督も解任だってφ(.. )
エンゲルス監督は落胆しているみたいだけど、石崎監督はどうなんだろう?

一説によると、クラブ側の意思で契約の更新をしなかったみたいですけど・・・

リーグの残り試合と天皇杯は指揮をとるみたいなんで、我がサンフレッチェ広島は、石崎レイソルと闘うことになります。

人望の厚い石崎監督・・・

柏の選手達は、「石さんのために!」といつも以上に気合いを入れて臨んでくるかもしれません( ̄▽ ̄;)

でも、不思議なことに、何となく、負ける気がしません!

我々ファンの中にも、勝者のメンタリティが育ってきているのでしょうか?(笑)

しか〜し!

真の勝者は、どんな時にも、油断することなく、闘うんだと思います!

石崎サッカーは、積極的に前からプレスを仕掛けてくるはず・・・

この間の草津戦のようにならないとはいいきれません(ノ゚O゚)ノ

柏戦もカズが出れんし・・・

とにかく、油断のないように、しっかり準備して欲しい!

勝って、正月を晴れやかに迎えられますように\^o^/

その為にも、勝ち点100を達成して、勢いよく天皇杯に臨めるとええなぁ・・・

|

« サンフレッチェ広島ダイジェスト | トップページ | 金曜だけど・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

「退任」じゃなくて「解任」って記事もあります。実はあと1年契約が残っているんだけど、フロントと来期の事でもめた…と書いてありました。

どっちが正解なのかな。

投稿: メグリン | 2008年11月28日 (金) 17時32分

メグリンさん、こんばんは!
そうなんですかφ(.. )
事実なら、嫌な話ですね。
クラブとしては、もう一段上の強さを求めて、新しい監督を招聘したいんでしょうね(´Д`)

投稿: 新 | 2008年11月28日 (金) 20時34分

その石崎さんですが、札幌の監督に就任って記事がスポーツ紙に出てますね。

投稿: メグリン | 2008年11月29日 (土) 12時52分

メグリンさん、こんばんは!
体調はいかがですか?
新もその話、昨日、ネットで見ました(@_@)
もし事実なら、札幌にとっては、ウェルカムでしょうね。

投稿: 新 | 2008年11月29日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25715740

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の石崎監督が退任へ:

« サンフレッチェ広島ダイジェスト | トップページ | 金曜だけど・・・ »