« 今週末は・・・ | トップページ | 真夜中のラブレター »

2008年11月 7日 (金)

オヤジにならないために

あ〜

はよ、寝よ思たけど、寝れんなぁ(┬┬_┬┬)

夏は、えらい寝付きよかったのに、最近、ホントにダメ!

やることないし、くだらんけど、『”おっさん”っぽさに反逆するには』なんて、ことを、考えとった(^O^)

くだらんね(v_v)

こんなことを考えること自体が、もう”おっさん”かもしれん・・・

顔とか見た目は、基本的に変えられんのやから、内面からにじみでるようなもんで、”おっさん”ぽさを軽減せんといかんね。

そこで、新の”おっさん”のイメージをいろいろ考えました(*_*)

新のイメージする”おっさん”は、ニコニコ笑わん。

”おっさん”がヒヒヒヒと笑うのは、自分がオヤジギャグを言った時だけ。

常に不機嫌な顔をしとる。

あっ!でも、こういう奴、若い人や女の人にもおるな。

新がごはんに誘いたくない女性は、笑わない人やな。

”おっさん”の話が、後半、飛躍してしもた(+_+)
『結論:ニコニコを大事にしよう!』

いつも、ニコニコするって、心に余裕がないとできんしね。

人間的に素敵な気がする。

新は、笑顔の素敵な男を目指します(笑)

|

« 今週末は・・・ | トップページ | 真夜中のラブレター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決して若くはないけど何かこの条件に当てはまるような気がする・・・。

投稿: ゆみしん | 2008年11月 8日 (土) 09時14分

ゆみしんさん、おはようございます。
そうですか。
素晴らしいことだと思います。
新も、ニコニコ・・・いつも、気持ちに余裕を持った人間になりたいです。

投稿: 新 | 2008年11月 8日 (土) 09時18分

おっさんの条件に当てはまるという意味です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ゆみしん | 2008年11月 8日 (土) 10時49分

ゆみしんさん、そうですか・・・
では!
ニコニコでいきましょう!!!

投稿: 新 | 2008年11月 8日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25120950

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジにならないために:

« 今週末は・・・ | トップページ | 真夜中のラブレター »