« 紅白歌合戦 | トップページ | ふー »

2008年11月25日 (火)

ムフフ

知ってる人もいると思うけど・・・

新はダイエットを決行中です。

始めて約2ヶ月・・・

ほんでもって、
今日、会社で、たまたま4人もの人に、

「なんか、やせてねぇ?」

と言われました(^_^)

多分、今日の服装がデニムにやや細身のシャツやったんで、痩せて見えたというのは、あると思うんやけど・・・

まぁ、少し前までは、細身のシャツを着るのは、ちょっと勇気がいったわけで・・・

これも成果の現れやなo(^-^)o

また、そのうちの一人には、

「案外、痩せたら、そこそこ男前だね。」

とまで、言われましたp(^^)q

でも・・・

そう、言ったのは・・・

男ですけど(>_<)

キモい

ホモではありません!

念のためf^_^;

それに・・・

「そこそこ」って・・・

あんたに言われたないわ!

でも、この調子でいけば、ちょっとは、女の子にモテたりして(^^ゞ

わ〜やばい!

(┬┬_┬┬)

全く、女の子にモテる前兆なんてありませんが・・・

(:_;)

エエヤン、エエヤン

妄想でもせんと、ダイエットなんかやってられません(ノ><)ノ

可能性ゼロじゃないやろ!


ささいなことに喜んで・・・

たまには、実現可能性が限りなくゼロに近い妄想をしながら・・・

これからも、ダイエットをコツコツ続けていきたいと思います。

|

« 紅白歌合戦 | トップページ | ふー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25650097

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ:

« 紅白歌合戦 | トップページ | ふー »