« 試合終了(-_-) | トップページ | 煮詰まったので・・・ »

2008年11月13日 (木)

ガンバ大阪 初のアジア王者

サッカーのアジアのクラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグは十二日、アデレードでホームアンドアウェー方式の決勝第2戦を行い、Jリーグ1部のG大阪が初めてアジアのクラブの頂点に立った。(日本経済新聞朝刊より引用)

ガンバ大阪のみなさん、ガンバを応援しているサポーターのみなさん、おめでとうございます。

試合は見てませんが、ガンバらしく、攻撃サッカーを貫いた完勝だったようですね(^人^)

単純に日本人として、うれしく思うし、

ガンバがマンチェスター相手にどんなサッカーをするのか?できるのか?・・・

クラブワールドカップがとても楽しみになってきました\(^^:;)

そして何より、我が、サンフレッチェのサッカーが、このアジア王者にどこまで通用するのか?

早く、対戦したい。

ガンバのみなさんは、所詮、J2上がりのチームだと気にも留めていないと思いますが・・・

そこを、驚かせたい。

今年1年で広島はバージョンアップしてるはず( ^^)Y☆Y(^^ )

アジア王者に勝利!!!

の快感を味わいたい!

そして、いつの日か、広島もアジア王者に・・・

広島は、まだまだ成長できる若いチームo(^-^o)(o^-^)o

森崎兄弟を筆頭に、柏木、槙野、高萩、森脇、高柳、佐藤、平繁・・・その後に続く人材もしっかりユースから供給されてきています。

まっすぐ着実に強くなって欲しい。

それが、浦和のような完成されたチームにはない、育成型チームを目指すサンフレッチェを応援する魅力でもあるのです。

|

« 試合終了(-_-) | トップページ | 煮詰まったので・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25283628

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪 初のアジア王者:

« 試合終了(-_-) | トップページ | 煮詰まったので・・・ »