« うれしいo(^-^)o | トップページ | おやつ »

2008年11月21日 (金)

明日の草津戦 <追記あり>

明日、サンフレッチェ広島はホームで草津と対戦します。

天皇杯の快進撃もあり、何となくリーグ戦への興味が薄れてきている感じがしますが・・・

油断は禁物(^^ゞ

このよい流れ、勢いを失わない為にも、しっかりといいサッカーをして、勝利を掴む必要があると思います。

明日は、森崎和幸選手とストヤノフ選手が累積警告で出場できません。

リベロに誰が入るのか?

試合結果と同じくらい、興味があります!

高萩、浩司、高柳、槙野、岡本・・・

いくつか候補はあるようです。

カズとイリヤンの代わりとなると、結構、難しいですが・・・

新的には、高萩のリベロを見てみたい気がします。

後、岡本のデビューもいいな。

明日は、携帯参戦ですが・・・リアルタイムで試合の行方を追っていきたいと思います。

<追記>
どうもリベロは浩司のようですね(´〜`;)
まぁ、予想通りと言えば、予想通りか。
浩司のリベロって初めてだよなぁ。

|

« うれしいo(^-^)o | トップページ | おやつ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

リベロもそうですが、寿人が先発するのかも興味がありますね。ちなみに森崎和幸選手とストヤノフ選手が出場しなかった試合では槇野選手・森脇選手・盛田選手の3バックでしたね。

投稿: ゆみしん | 2008年11月22日 (土) 00時10分

あの2人の穴はでかいですね(>_<)
いつも通りの試合運びが出来るのか
ちょっと楽しみです☆

投稿: yuki | 2008年11月22日 (土) 04時57分

ゆみしんさん、こんばんは。
寿人自身は出る気まんまんのようですね(O_O)

投稿: 新 | 2008年11月22日 (土) 05時00分

yukiさん、こんばんは。っていうか・・・おはようございます。
今日も夜更かしさんですか?(笑)
このメンバーで勝てれば、また、自信も深まると思います。

投稿: 新 | 2008年11月22日 (土) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25549396

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の草津戦 <追記あり>:

» 何となく不安 [ゆみしん徒然の書]
 明日は広島ビッグアーチでザスパ草津戦である。先週の天皇杯5回戦川崎フロンターレ戦で勝って以来、選手 [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 00時08分

« うれしいo(^-^)o | トップページ | おやつ »