« 新宿にて | トップページ | うれしいo(^-^)o »

2008年11月20日 (木)

脳内メーカー

完ぺきに流行遅れっぽいけど、暇なんで、脳内メーカーやった。

いわゆる”脳内メーカー”以外にいろんな”メーカー”が増えとって、結構楽しめた(*_*)

”カップルメーカー”っていうのもあって、無許可である方のお名前を使わせてもらいました。

遊びやから、許してなf^_^;

結果を一部紹介・・・

■新のキーワード
・ライオン
・楽天家
・乱雑
<ライオンが微妙やけど、あとは、完ぺきおうとる!>

■新の前世
首長竜→エッチな弥生人→病弱なコロンビア人→シロクマ→新
<訳わからん。>

■○○○さんとのコンビ名
泥酔プレイヤーズ
<○○○さん、酒好きなんかなぁ>

■○○○さんとのデート
11:00 時計台の下で待ち合わせ
13:00 シーフードレストランで食事
15:00 パクリ疑惑のあるホラー映画を観る
18:00 新のテンションが下がってくる
LAST そして・・・お互いのよいところをほめあいながらさようなら
<最初はいいけど、尻すぼみで、うだうだしてくる感じ・・・十分ありえるな。先に新のテンションが下がるんやね!>


・・・と、他にも、いろいろ楽しめました。

通信料、以外は、無料で楽しめるんで、皆さんもやってみれば(゜▽゜)

ちなみに、新の今の脳内メーカーをコンピューターに頼らず、作ってみると、こんな感じです。
・音楽<5%>
・グルメ<10%>
・子供<15%>
・秘密(#^.^#)<15%>
・サンフレッチェ<25%>・仕事<30%>

結構、真面目に作った、ホントにこんな感じです。

|

« 新宿にて | トップページ | うれしいo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脳内メーカー懐かしいですね(^ω^)
私も今度やってみます。

投稿: yuki | 2008年11月20日 (木) 22時10分

yukiさん、こんばんは。
ぜひとも、やってみてください(^_^)
暇つぶしには、最適ですよ。

投稿: 新 | 2008年11月20日 (木) 22時13分

脳内メーカーって有名なのですか?ちなみに以前流行ったらしい○○の○○%は何で出来ていますというのが脳内メーカーなのですか?通信料ということは携帯のコンテンツ?

投稿: ゆみしん | 2008年11月20日 (木) 23時22分

ゆみしんさん、おはようございます。
確かに、記事の最後に書いた”新の頭の中”は”○○の○○%は何で出来ています”に近くて、『脳内メーカー』ではないですね。
『脳内メーカー』は、新は携帯でやりましたが、多分、PCでもあるのではないでしょうか・・・
Yahoo!とかで、検索すれば、すぐヒットしますよ。

投稿: 新 | 2008年11月21日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25515713

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 新宿にて | トップページ | うれしいo(^-^)o »