« 広島 勝ち点100の迫力 | トップページ | 三国志LOVE »

2008年12月18日 (木)

ガンバに感動(;_;)

ガンバに感動(;_;)
ガンバ大阪、すごい頑張ってました!

がむしゃらに闘ってました!

大和魂を見せてくれましたo(^-^)o

別に普段はガンバを応援しているわけじゃないけど、熱くなりました!

結果は5-3で負けてしまったけど、内容では、ガンバが勝ってたと思います。

そりゃ、マンチェスター・ユナイテッドは余裕かましてましたよ!

でもね(-.-;)

もし、手を抜いてたら・・・いずれ”ウサギとカメ”のウサギ〓になっちゃうよ!

ガンバのみなさん、今日はほんとにありがとう!

追伸:テレビ中継に出てたお笑いの大御所さんのなんかガンバのことを茶化すようなコメントに腹が立ちました!なんのために出演させてるのか解らん(*_*)今まで、どっちかっていうと好きなタレントだったのに、一気に嫌いになりました。

|

« 広島 勝ち点100の迫力 | トップページ | 三国志LOVE »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26295368

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバに感動(;_;):

« 広島 勝ち点100の迫力 | トップページ | 三国志LOVE »