« 朝から吉祥寺 | トップページ | ハッピーニューイヤー »

2008年12月31日 (水)

Give up

昨朝は大丈夫だったのに、昼頃から、急に寒気がして、体がだるく、頭が重い。

熱を計ったら39度近くありました。

(-_-)

おかげで、楽しみにしてた、友人達との忘年会はキャンセル・・・

昼頃から、今まで寝込んでおりました。

最悪(T_T)

途中で暇つぶしに布団の中からレコ大見てたら、頭がガンガンし始めて・・・

もう、ほんとに昨日の夜はGive upo(><)o

今、朝起きたばかりで、まだ布団の中ですが、寝過ぎで背中が痛い(ノ_・。)ことを除けば、

何となく大丈夫そう・・・

振り返さんように、今日はなるべくおとなしくしておこうと思います。

それにしても、新は会社に入ってから、正月休み中に寝込む確率がかなり高い。

普段、ひいてりゃ会社を休めるのになぁ(;_;)

って・・・冗談です。

|

« 朝から吉祥寺 | トップページ | ハッピーニューイヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらインフルエンザかもしれないですね。お大事にして下さい。

投稿: ゆみしん | 2008年12月31日 (水) 13時56分

ゆみしんさん。あけましておめでとうございます。
おかげさまで、インフルエンザではありませんでした\^o^/
一晩寝たら、前日の発熱が何だったのかというくらい快調になってました。
なにはさておき、今年もよろしくお願いします。

投稿: 新 | 2009年1月 1日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26657753

この記事へのトラックバック一覧です: Give up:

« 朝から吉祥寺 | トップページ | ハッピーニューイヤー »