« Jにも景気の影響? | トップページ | 陽介のこと »

2008年12月 2日 (火)

ヒロシマ シック

ヒロシマ シック
ヒロシマ シック
『TJ HIROSHIMA』に敬愛する森崎和幸選手が特集されてることを知って、あるルートを使って、『TJ HIROSHIMA』を手に入れました(^_-)-☆

『TJ HIROSHIMA』っていうのは、東京でいうところの『東京ウォーカー』みたいなやつ。

カズの特集もまずまず楽しみましたが・・・

それよりも、久々に広島の情報に触れて・・・

ホームシックならぬ”ヒロシマシック”になっとります(>_<)

タカノ橋商店街をぶらつきて〜

チチヤスでミニゴルフやりて〜(ここは潰れたかも?)

市民球場でカープうどん食いてー(これももう無理)

かづで飲みて〜

紙屋町そごう前で待ち合わせして〜

山賊で七輪焼き食いてー

黄金山からの夜景を見て〜

アルプスのイチゴパフェ食いてー

アンデルセンでお茶して〜

大山でスノボして〜

平和大通りを自転車で走りて〜

ウィズワンダーランドで服書いて〜(これも潰れたね)

アルパークで暇潰して〜

オリーブで肉玉そばダブルチーズ入り食いてー

宮島デートして〜

比治山公園で手作り弁当食いてー

サンプラザでコンサート見て〜

フレスタで晩御飯の買い物して〜

チンチン電車に乗りて〜

POPEYEでCD借りて〜

駅前の焼肉屋で鳥ケジャン食いてー

胡ホールでパチンコして〜

並木ジャンクションでライブでノリノリして〜

ゆ〜ぽっぽでのんびりして〜

呉ポーで遊びて〜(潰れましたね)

ポプラの弁当食いてー

本通りや並木通りを歩きて〜

むさしのおにぎり食べて〜

流川で飲みて〜

ばくだん屋のつけめん食いてー

安佐動物公園行きて〜

酔心で瀬戸内料理食べて〜

そして、やっぱり、ビックアーチでサンフレッチェを応援して〜

あ〜あ、広島に戻りたなった。

せめて、1日でいいから、行きたいなぁ(´Д`)


オレンジをかじって
旅にでましょう
長い夜を越えて

Hello!Orange Sunshine
扉をあけて
時々なら
逃げるのも
イイわ

うん(´〜`;)

よし( ^^)Y☆Y(^^ )

決めたo(^-^o)(o^-^)o

いつか、近いうちに、現実逃避の旅を決行しよう!!!

|

« Jにも景気の影響? | トップページ | 陽介のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25847438

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシマ シック:

« Jにも景気の影響? | トップページ | 陽介のこと »