« 伝統と誇り | トップページ | 広島 勝ち点100の迫力 »

2008年12月17日 (水)

天皇杯:心配と期待と・・・

天皇杯準決勝『サンフレッチェ広島VS柏レイソル』の日が近づいてきました(ノ゚O゚)ノ

・・・でも、正直、ここのところなかった不安感に駆られています。

森崎和幸選手と森脇選手がカード累積で出場できないことは解ってたことで、この程度のことはシーズン中もあったんで、なんとか乗り切れると思ってました。

それが、ここんとこ入ってくる情報は選手のコンディション悪化の話しばかり・・・

青山、森崎浩司、李、服部、柏木・・・

柏木は下痢とのことなんで、試合には出れんのかな?

それにしても、ボランチとサイドはヤバイ(>_<)

東京ヴェルディにも、川崎にも(もちろんリーグ戦でも)心のどこかに「負ける訳がない!」っていう余裕があったんですが、

今回ばかりは・・・

柏側はフランサとか、逆にメンバーが充実してきているようですし・・・

でも、心強い情報が・・・

岡山のチケット、サンフレッチェ側はほぼ完売のようです(O_O)

チームが苦しい(゚Д゚)今・・・

12番目の戦士達が大挙スタジアムに押し寄せることは、心強いですね!

新も携帯参戦になりそうですが、リアルタイムで応援します。

がんばれ!サンフレッチェ広島(^_^)

|

« 伝統と誇り | トップページ | 広島 勝ち点100の迫力 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今回はさすがに厳しいでしょう。逆に言うと柏戦に勝てば天皇杯優勝する気がしています。

投稿: ゆみしん | 2008年12月17日 (水) 21時11分

ゆみしんさん、こんばんは!
超楽観主義の新もさすがにネガティブモードになりそうになってしまいます。
でも、何が起こるか解らないのがサッカーですし、選手達の天皇杯への意気込みは本物だと思うんで、はいずくばってでもこの逆境を乗り越えたいです!

投稿: | 2008年12月17日 (水) 21時25分

私も今回はさすがに少し不安になっています(*_*)

でも私たちは信じて応援するだけです(^ω^)!
出る選手には全力で頑張ってもらいましょー☆

投稿: yuki | 2008年12月18日 (木) 00時59分

yukiさん、おはようございます。
高柳や桑田、岡本・・・今まで試合にあまり出れなかった選手達に実力を発揮してもらいましょう!
以前、当時、高校生だったカズは天皇杯で大活躍して、レギュラーの座を手に入れ、翌年のJ新人王を獲得しました。
それくらいの意気込みで頑張って欲しいです!

投稿: 新 | 2008年12月18日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26252358

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:心配と期待と・・・:

« 伝統と誇り | トップページ | 広島 勝ち点100の迫力 »