« こどもの街 | トップページ | 伝統と誇り »

2008年12月15日 (月)

新外国人?

新外国人?
サンフレッチェ広島の新外国人の噂があります。

ディナモ・ザグレブのMFミハエル・ミキッチ(28)選手(O_O)

右サイドが本職のプレーヤーで攻撃的MFやFWとしてもプレーできるそうです。

もし、本当なら、完全移籍の決まった楽山に続いて手薄なサイドが手当てできます。

期待して、正式案内を待つとしましょう!

さて、ユキッチはどうなるんだろう?

新的には、もう一年だけ、プレイするチャンスを与えてもいいんじゃないかと思っとります(v_v)

何の根拠もないし、甘い考えかもしれんけど・・・何となく、来期、サンフレッチェのサッカーや日本での生活に慣れて、ブレイクしそうな予感がするんですよね。

先日、第一子が産まれたみたいなんで、本人が母国に帰りたいなんて思ってたら、どうしようもないですけどね(@_@)

|

« こどもの街 | トップページ | 伝統と誇り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ユキッチ選手のプレーは
ゼロックスでしか見たことないし
なんとも言えないですよね(・ω・)

投稿: yuki | 2008年12月16日 (火) 00時30分

yukiさん、おはようございます。
そうですねo(><)o
ほとんど出場無しですから、普通でしたら、やっぱ解雇ですが・・・
どうなるんだろう?

投稿: 新 | 2008年12月16日 (火) 08時30分

ユキッチは来年の契約が決まっているようですね。噂では半年契約らしいですね。

投稿: ゆみしん | 2008年12月17日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26216391

この記事へのトラックバック一覧です: 新外国人?:

« こどもの街 | トップページ | 伝統と誇り »