« メリクリ スタンバイ | トップページ | をとこ飯 »

2008年12月22日 (月)

今日・明日・明後日

今日は飛び石連休の間の出勤日φ(.. )

せめて、はよ帰ろうと思っとったのに、今さっきまで、仕事してました。

ちなみに、もうすぐ0時です。

朝は結構温かかったのに、今、会社出たら・・・

寒っ{{(>_<;)}}

コート着て来てよかった。

(´Д`)

目黒駅に着いたんやけど、駅の電光掲示板に『中央線 遅延』やって・・・
またか( ̄▽ ̄;)

あ〜あ、家houseに着いたら何時じゃろ・・・

でもね・・・

ええこともあるんよ。

実は、明日&明後日は、仕事休み(´〜`;)

二日とも、家にひとりぼっちやし・・・

別にこれといってやることないけど・・・

本読んだり、こないだ買った『三国志』のゲームやったり、のんびり過ごすつもりです!

あっ!

でも、明後日は、イヴの空気を味わいに、吉祥寺くらいには行ってこようと思ってます。

|

« メリクリ スタンバイ | トップページ | をとこ飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26415193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日・明日・明後日:

« メリクリ スタンバイ | トップページ | をとこ飯 »