« ひっさ〜 | トップページ | こどもの街 »

2008年12月13日 (土)

駒ちゃん良かったね。

駒ちゃん良かったね。
磐田がJリーグ1部残留。J2で3位の仙台に勝ち1勝1分け。仙台は03年以来のJ1復帰ならず。

携帯で先に結果を知っちゃったし・・・

フィギュアスケートが見たかったんで・・・

映像は見てませんが、

磐田ペースの試合やったみたいですね!

仙台も終了間際に意地を見せたみたいやったけど、残念でした。

磐田と言えば、”元”サンフレッチェの駒野選手(>_<)

二年連続の降格にならんくて良かったね!

でも、J1に残ったからには、来年、心して待っといてください。

「優勝したい」といってサンフレッチェを飛び出したあなたが必ず後悔するような試合を・・・

我がサンフレッチェの戦士達が磐田戦で見せてくれると思うんで・・・

あ〜!

来年が楽しみ(@_@)

その前に・・・

もちろん、天皇杯や〜(^_^)

|

« ひっさ〜 | トップページ | こどもの街 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

一言で言えばすべてにおいて点差以上に実力差があった試合でしたね。来年からとりあえず入れ替え戦は廃止なので、ますますシビアになる残留争いになると思います。サンフレッチェ広島がその争いに巻きこまれないようにならないといけないですね。

投稿: ゆみしん | 2008年12月14日 (日) 11時02分

ゆみしんさん、こんばんは!
もう、あんな悔しいv(>w<)v思いはしたくありませんもんね。
さらにレベルアップしたチームになってくれることを信じています(^_^)

投稿: 新 | 2008年12月14日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26162834

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ちゃん良かったね。:

» J1J2入れ替え戦第2戦 [ゆみしん徒然の書]
 最後のJ1J2入れ替え戦第2戦ジュビロ磐田対ベガルタ仙台は2-1でジュビロ磐田が勝ちJ1残留を決め [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 11時02分

« ひっさ〜 | トップページ | こどもの街 »