« 三国志LOVE | トップページ | ポカポカ陽気( ^^)Y☆Y(^^ ) »

2008年12月20日 (土)

お疲れ様でした。

今日で今年のサンフレッチェの闘いが終わりました。

選手達は、昨シーズンから気を休める事なく突っ走ってきたと思うので、しばらくゆっくりと心身共に休めて欲しいと思います。

ホントにこの1年のチームの頑張りと成長には感動しました。

サンフレッチェのサッカーを他人に自慢したくなったのは、バクスター監督時代以来のことかもしれません(´Д`)

ホントにありがとう!

そして、サンフレッチェを愛する皆さん・・・

来年は、今年のように気持ちよく勝ってばかりじゃないかもしれませんが、

僕たちが待ち望んだJ1です!

また、来年も共に闘いましょう!

|

« 三国志LOVE | トップページ | ポカポカ陽気( ^^)Y☆Y(^^ ) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

しっかり休養して
来季に向けて頑張ってほしいです。
J1でのサンフレッチェ広島、楽しみですね!

投稿: yuki | 2008年12月20日 (土) 22時12分

今から来期が楽しみですね!
また、来期、スタジアムでがんばりましょう!

投稿: 新 | 2008年12月20日 (土) 22時22分

今日の試合は個の力で最後は負けました。勝てるチャンスは十分あったので非常に悔しいですね。

投稿: ゆみしん | 2008年12月20日 (土) 22時43分

ゆみしんさん、こんにちは。
ミス後の守備に関しては来期も課題になりそうですね(┬┬_┬┬)
J2と違って、ミスが少なく、フィジカルも強いので、決められる確率が高いですから・・・

投稿: 新 | 2008年12月21日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26352027

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

» この悔しさを来年晴らす [ゆみしん徒然の書]
 悔しいけど最後は個の力で負けた。ただ色々ミスはあったとはいえ選手には 拍手を送りたい。ただ勝てるチ [続きを読む]

受信: 2008年12月20日 (土) 22時44分

« 三国志LOVE | トップページ | ポカポカ陽気( ^^)Y☆Y(^^ ) »