« 駒ちゃん良かったね。 | トップページ | 新外国人? »

2008年12月14日 (日)

こどもの街

こどもの街
こどもの街
こどもの街
今日は豊洲のららぽーとに行きました。

当初の予定では、子供達はキッザニアに行き、チケットのない新は、その間、一人でショッピングか映画でも見てようと思っとったんやけど、

幸か不幸かチケットが追加で一枚手に入ったんで、一緒にキッザニアの中に入りました。

いや〜よう出来とる!

子供達は、消防士になったり、写真家になったり・・・

いろんな職場を擬似体験して楽しそうでした。

新以外は二回目だったんで、回り方も慣れたものだったしね(^人^)

あっ!それと・・・フジテレビの軽部アナが取材に来てました・・・

|

« 駒ちゃん良かったね。 | トップページ | 新外国人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26187706

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの街:

« 駒ちゃん良かったね。 | トップページ | 新外国人? »