« 『白い雲のように』いつまでも・・・ | トップページ | 駒ちゃん良かったね。 »

2008年12月13日 (土)

ひっさ〜

「こんばんは!」

って言うか・・・

「おはようございます!」

かな?

今、朝の5時です。

中途半端な時間に目が覚めてしまいました。

さて、今週は月曜日の朝から記事を一切書きませんでした。(サブblogのダイエット日誌はとりあえず書いたけど)

いや〜

今週は、ほんまに仕事が忙しかったんよ(^^ゞ

書く時間がなかった訳やないんよ・・・

でも、書くと・・・

疲れとったけん・・・

きっと、読んでくれた人にまで、”マイナスオーラ”を発散しそうになりそうな気がしたんじゃ(¨;)

ほやけん、あえてやめといた。

blogページを開くのもね・・・やめといた(。。;)

みなさんのblogにコメントさせていただくのも、同じ理由で、基本やめといた・・・

ほんでもって、

ようやく、大仕事を片付けて気分も晴々なんで、今日からは、また記事書きます!

さて!

まだ、起きる時間には、早過ぎるんで、二度寝します!

あ〜

blogのデザインを変えてみました(´〜`;)

新の心のオアシス”吉祥寺・井の頭公園の入口”のイラストです。←丸井んとこ、入っていったところ

ちょっと、テイストが男っぽくないけど・・・

なかなか、洒落てるでしょ!

どう思います?

|

« 『白い雲のように』いつまでも・・・ | トップページ | 駒ちゃん良かったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
大仕事お疲れ様でした(^ω^)
土日でしっかり休んでください☆

デザインそういうのもあるんですねー!
いいじゃないですか♪

投稿: yuki | 2008年12月13日 (土) 18時09分

yukiさん、こんばんは!
会いたかったよ〜(笑)
今日は、一日中、ソファーにねっころがって、テレビでサッカーの試合を見て、リフレッシュしました。
また、天皇杯の川崎戦も見てしまいました( ̄▽ ̄;)・・・
吉祥寺のイラストいいでしょ!
この坂をまっすぐ行くと、丸井に出るんですけど、途中(右側)に小さなソーセージ専門店があります。
店内でホットドックを注文できるんですが、めっちゃ美味い(o^〜^o)んです。
今度、吉祥寺に行く機会があったら、食べてみてくださいね。

投稿: 新 | 2008年12月13日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26144971

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさ〜:

« 『白い雲のように』いつまでも・・・ | トップページ | 駒ちゃん良かったね。 »