« ヒロシマ シック | トップページ | 午前様 »

2008年12月 4日 (木)

陽介のこと

今日のサンフレッチェサポーターは、柏木陽介君の言動に”怒”だったり”悲”だったりただただ”驚”だったり・・・でしたね。

新のこの件に関する想いは・・・

「勝手にすればf^_^;」

です。

いやいや、誤解せんといてね(-.-;)

いちサポーターとしては、絶対に居て欲しいんよ。

サンフレッチェの希望の星★やからね(+_+)

クラブやって、それを期待して、背番号10を背負わしたんやから・・・

でもね(-.-;)

新は、今のサンフレッチェのチーム環境って、すこぶるエエと思うんよ。

年俸やって、鹿島の内田やガンバの安田なんかと比べても悪くないみたいやし・・・

なにせ、クラブの雰囲気が良さそうやもんね(v_v)
柏木自身がブログに書いているように、柏木自身も広島が好きであることは間違いないと思う。

ほやけん、いろいろ悩んで、そんでも・・・移籍を選択するんであれば・・・

自由にさせてあげればいい。

・・・実はね。

柏木の気持ちとおんなじかどうか解らんけど、

何となく気持ちがわかるんよ(ノ><)ノ

新も10代の時、とにかく、家を出たくてしようがなかった!

長男なのに、そんなん関係なかった!

理由なんて聞かれても解んない(¨;)

ただただ、東京に行きたかった・・・

東京に行けば人生がばら色になる気がしてた・・・

はっきり言って、親は困ったやろう。

理屈じゃないんよ(☆_☆)

なんか、このままでエエんかという焦り・・・

隣の芝がぶり青く見えとった(¨;)

自分を変えたい欲求・・・

柏木の若さじゃ当然やと思う。

それだけのことを言える実力もあるしねo(><)o

でもね・・・

ほんとは言ってあげたい。

現実はそんなに美しいもんじゃない。

きっと、サンフレッチェが恋しくなるよ。

でも、若い耳には、届かないよ・・・こんなこと(。。;)

いろいろ書いたけど、とにかく柏木自身がじっくり悩んで出した答を尊重するしかない。

悩んだ末にサンフレッチェに残留してくれれば、サンフレッチェサポーターとして、これ以上うれしいことはないけど(^人^)

まぁ、契約交渉もまだ第1回目が終わったばかり・・・
まだ、これから、どんどん気持ちの変化が見られると思うんで、そっと見守りたいと思います。

|

« ヒロシマ シック | トップページ | 午前様 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

陽介の代理人の遠藤って奴、黒い噂がたえない人。信頼できる方から聞いた話しだと遠藤の会社の運営資金を提供してもらう見返りを浦和に要求して梅崎を移籍させたんだって。だから陽介も人身御供にならないとも限らないよって言われました。司が活躍できなかった、戸田さんは戦力外、伊藤翔はフランスから戻らない…ならば陽介を金づるにって話しです。

神戸がオファー出すみたいだけど本人は神戸に帰る気はさらさらないんだそうです。

投稿: メグリン | 2008年12月 4日 (木) 12時36分

メグリンさん、こんばんは!
闇の社会の話みたいで、ちょっと怖いですね。
もし、事実なら、そんなことに巻き込まれて欲しくないです。

投稿: 新 | 2008年12月 5日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25885966

この記事へのトラックバック一覧です: 陽介のこと:

« ヒロシマ シック | トップページ | 午前様 »