« トークショー&サイン会 | トップページ | 髪切りにGO »

2008年12月28日 (日)

久しぶりにレンタル

久しぶりにレンタル
今日で年内の仕事を納めましたp(^^)q

仕事始めが1月5日なんで、
明日から(ていうか0時過ぎたから今日から)、8連休です。

時間がたっぷりあるんで、音楽♪でも楽しもうと思って、TSUTAYAに行きました!

EXILEのバラードベストのCDを購入・・・

そして、シングルCDを約20枚程レンタル(^_^)

中島美嘉、矢島美容室、竹内まりや、コブクロ、羞恥心、サザンオールスターズ、ORANGE RANGE・・・等

さっきダビングしながら、一通り聞いたんで・・・

新が選ぶ今日レンタルした曲の中でのベスト5を発表します。

第5位:『気まぐれロマンティック』いきものがかり
最近のアーティストの中では、一番のお気に入り(+_+)『ブルーバード』とか『帰りたくなったよ』とかサイコー!今日はEXILEのCDを買ったんで、我慢したけど、やっぱり明日Newアルバムを買いに行きたいと思います。

第4位:『home』木山裕策
若干、古めですが、この間テレビで見て、改めていい曲だなぁと感銘を受けたので、借りました(@_@)

第3位:『陽は、また昇る』アラジン
不景気で気が沈みがちですが、とても元気にさせてくれる曲です。メロディラインに案外はまります!

第2位:『Beautiful days』嵐
ジャニーズの中では、嵐とKinKi Kidsの歌がツボにはまる確率が高い。嵐の『OneLove』とかサイコー(ノ><)ノ

第1位:あしたの空<SPEED>
期待を裏切りませんでした。昔と変わらず、時がたってもやはりSPEEDの歌でした。

さて、話しは変わりますが・・・

明日(というか今日)は、午後から吉祥寺の美容室でカット〓&カラーをやって、ついでにショッピングも楽しんでこようと思っています(^人^)

|

« トークショー&サイン会 | トップページ | 髪切りにGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。私は26日が最後で年始は1月5日からです。ちなみに明日と1月1日は国立競技場に行ってきます。本当ならば明日は朝から18きっぷでエコパだったんですけどね・・・。

投稿: ゆみしん | 2008年12月28日 (日) 11時34分

ゆみしんさん、おはようございます。
長い休みをお互い楽しみましょう。
天皇杯は・・・多分テレビ観戦はします。

投稿: 新 | 2008年12月28日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26560795

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにレンタル:

« トークショー&サイン会 | トップページ | 髪切りにGO »