« 明日っていうか、今日は・・・ | トップページ | 鹿島の凄さ »

2008年12月 6日 (土)

喜びと悲しみと・・・

我がサンフレッチェは、今日もしっかり勝ってくれて、目標にしていた勝ち点100に到達しました!(得点100には、あと1点及ばんかったけど・・・)

今シーズンは、ほんとにワクワク((o(^-^)o))させて貰いました!

ありがとう!

そして、おめでとう!

さて、今日はJ1も最終節・・・

J1の全試合が、同時キックオフやったんで、テレビでどの試合を見るか迷ったんやけど、

まぁ、鹿島アントラーズの優勝は敵がコンサドーレ札幌やったし、固いかなと思い(実際、しっかり勝って、優勝しましたね!鹿島のみなさんおめでとうございます。)・・・

東京ヴェルディVS川崎フロンターレを生放送で、ジェフ千葉VSFC東京を録画放送で見ました(-_-)

前持って書いとくと、新にとっての理想は、

東京ヴェルディ:残留
ジェフ千葉:残留
ジュビロ磐田:降格

です。

まず、ヴェルディ戦・・・

おいおい、あの程度のプレーでレッドカードはないやろ(?_?)

イエローカードですら、あやしいで!

チームの要である福西を早々と意味不明の判定で失い、

かわいそうに、ヴェルディは、いきなりプランを崩されてしまいました。

10人で、ホントに感動するほど頑張ってたけど・・・

結果は、負け・・・

千葉が奇跡的な逆転勝ちをおさめたので、

降格決定(ノ><)ノ

試合を見ながら、去年のサンフレッチェを思い出して、

思わずヴェルディに感情移入してしまいました。

ヴェルディの選手もサポーターも監督も・・・ホントに闘ってましたよo(><)o

ホントに紙一重の試合でした。

終わって、ヴェルディの降格が決まった瞬間、思わず、切なくなって、涙cryingしてしもた(¨;)

さて、千葉のみなさん、おめでとうございます!

戸田選手、スタメンで出てました(゜▽゜)

よかったよかった!

来年、あの素晴らしいスタジアムでサンフレッチェを応援できるかと思うと、ぶちうれしいdelicious

ありがとう!

|

« 明日っていうか、今日は・・・ | トップページ | 鹿島の凄さ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

私の理想は

東京ヴェルディは入れ替え戦出場で味スタに観戦に行く
ジュビロ磐田はどちらでもいい
ジェフユナイテッド千葉はどちらでも良かったのですが、一度も降格したことのないチームが降格が決まったときのスタジアムの雰囲気がどのようなものになるのか見たかった

でした。まあ最初は今日は味スタに行く予定でしたので、行っていたら結果的には2年連続降格の瞬間をスタジアムで見ていたことになりますね。

投稿: ゆみしん | 2008年12月 6日 (土) 22時55分

ゆみしんさん、こんばんは!
高いチケットでしたが、十分、価値があったんじゃないでしょうか(^_^)
いい試合でしたよね!

投稿: 新 | 2008年12月 6日 (土) 23時01分

こんばんは。
私はスパサカで福西選手のプレーを見ましたが
あれでレッドカードが出ちゃうなんてかわいそうでしたね。

投稿: yuki | 2008年12月 7日 (日) 01時55分

yukiさん、おはようございます。
はっきり言って、KYな判定だったと思います。
降格のかかった大事な試合で・・・
レッドほどの悪質さは、なかったかと・・・
これで、来年、自転車で参戦できる機会が半減してしまいました(>_<)

投稿: 新 | 2008年12月 7日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/25970940

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びと悲しみと・・・:

« 明日っていうか、今日は・・・ | トップページ | 鹿島の凄さ »