« 今日・明日・明後日 | トップページ | HAPPY LONELY CHRISTMAS »

2008年12月23日 (火)

をとこ飯

気が向いたんで、自分で昼ご飯を作りました。

冷蔵庫にあった残り物の豚肉に椎茸や玉葱、ピーマンを加えて炒めました( ^^)Y☆Y(^^ )

↓炒め中の図
をとこ飯

味付けはこれ!

↓『ヨシダのグルメのたれ』
をとこ飯

コストコで売ってます!

結構、万能\^o^/

適当になんにでも、ぶっかけて、炒めたり、焼いたりしたら、それだけでベリーグー(^O^)gな味に仕上がります。

・・・ネタばらしてしもた(^^)\(゜゜)

これじゃ偉そうに料理したとは言えんな・・・

まぁ、普段なんもせん”をとこ”の料理なんてこんなもんよ!

↓ランチ完成の図
をとこ飯

卵焼きも作ってみました。割といい感じp(^^)q

後、長芋があったんで、短冊状に切って醤油に浅く付け込みました。

ご飯〓に納豆とみそ汁を添えて完成です!

どう?

短時間で”をとこ”が作ったにしては、おいしそうでしょ?

|

« 今日・明日・明後日 | トップページ | HAPPY LONELY CHRISTMAS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26427049

この記事へのトラックバック一覧です: をとこ飯:

« 今日・明日・明後日 | トップページ | HAPPY LONELY CHRISTMAS »