« またまたミキッチ(^人^) | トップページ | ”マイ旬”な曲 »

2009年1月23日 (金)

スタジアムなんとかからんか(>_<)

サンフレッチェの携帯サイトにプレミアリーグ・トットナムのサッカースタジアムについての記事があった。

やっぱり、イイナァ(^O^)/

サッカー専用スタジアム!

サポーターと選手の一体感も高まるし・・・

その空間を体感して、サッカーにハマってしまう人もきっといっぱい出てくると思う!

こちら、広島のビッグアーチ・・・
スタジアムなんとかからんか(>_<)

こちらは、サガン鳥栖のホームスタジアム・・・
スタジアムなんとかからんか(>_<)

豪華さははるかにビッグアーチだけどねぇ。

そんなに、金をかけずともいいんですけどねぇf^_^;

広島市!鳥栖市に負けるなよ!

まぁ、東京在住の新はめったに広島で観戦できる訳じゃないんで、直接的メリットはそんなにないし・・・

広島に税金を納めとる訳でもないんで、言う資格もないけど・・・

やっぱり、誇れる器・・・チームがサポーターが成長できる器が欲しいなぁo(^-^)o

・・・でも、なんか、市民球場の跡地案もうまくいってないみたいです。

秋葉広島市長様!よろしくお願いします。

m(__)m

|

« またまたミキッチ(^人^) | トップページ | ”マイ旬”な曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27402344

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムなんとかからんか(>_<):

« またまたミキッチ(^人^) | トップページ | ”マイ旬”な曲 »