« 昨日の夜は・・・ | トップページ | 今日はNARUTO三昧 »

2009年1月17日 (土)

送別会

昨晩は・・・

会社の同僚の女性が、

メデタク(☆_☆)

”寿退社”するということで、送別会に行ってきました。

場所は韓国料理のお店(ノ><)ノ

チゲ鍋とか、チャプチェとか・・・

美味しかった(゜▽゜)

先輩、後輩達と昔話に花を咲かせたり、

会社役員と会社の将来について語ったり、

送別する本人と別の話題で盛り上がってしまいましたが・・・

とても楽しいO(≧∇≦)o時間を過ごせました。

・・・

退社されるAさんの結婚相手は、国土交通省の官僚だそうです!(^^)!

今のように、不況になってくると、公務員っていいなぁと思ってしまいます!

そういや、就職活動する時、親が公務員試験を受けることを奨めとったなぁ(・_・、)

全く公務員に興味なかったんで、受ける気もせんかったけど・・・

頑張って、この不況をのりこえんといけんね(´Д`)

|

« 昨日の夜は・・・ | トップページ | 今日はNARUTO三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27214879

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 昨日の夜は・・・ | トップページ | 今日はNARUTO三昧 »