« 正月休み最終日は・・・ | トップページ | 回転数が上がらん(:_;) »

2009年1月 5日 (月)

ミュージック〜

ミュージック〜
新は、ほぼ毎日、電気を消して、CDを聞きながら寝ます!

今は、年末に吉祥寺で買ってきた3枚のCDをローテーションで聞いています。

〇『My song Your song/いきものがかり』
今、一番、新的に旬なアーティストです。プラネタリウム、気まぐれロマンティック、ブルーバード、帰りたくなったよ・・・
もう、何度聞いても飽きません。

○『WARP/JUDY AND MALY』
このCDは昔持ってたのに、いつの間にか、無くなってました!
よく思い出せませんが、多分、友達に貸したままとか、そんな感じなんだと思います。
去年の秋頃から、また、ジュディマリ熱が高まってるので、再度、買い直しました。
ラッキープールとか懐かしい。

○『mihimarise/mihimaru GT』
ポップさが好き!
それにボーカルのhirokoがかわいい〓

(^人^)

今日も、これらのCDを聞きながら寝ます〓!

♪飛翔いたら 戻らないと言って
目指したのは 蒼い 蒼い あの空♪

|

« 正月休み最終日は・・・ | トップページ | 回転数が上がらん(:_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WARPだー(^ω^)
いきものがかりもいいですね☆
歌もうまいですし♪

投稿: yuki | 2009年1月 6日 (火) 10時58分

yukiさん、こんにちは!
WARP、改めて・・・久々に聞いてますが、最高です。
♪ラッキープール 小さな庭にだして 大きな海にしよう
豪華なバカンスじゃないけど たまにはいいもんね♪

投稿: 新 | 2009年1月 6日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26835825

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージック〜:

« 正月休み最終日は・・・ | トップページ | 回転数が上がらん(:_;) »