« 山手線が止まってる | トップページ | 慌ただしいにゃー »

2009年1月27日 (火)

焼きラーメン

焼きラーメン
今日の昼ご飯\^o^/

博多名物、『焼きラーメン』!!!

セブンイレブンで売ってます!

最近、ちょっとハマリ気味(^O^)

福岡に出張に行った時、定番の屋台に必ず行くんやけど・・・

この『焼きラーメン』を名物にしている屋台があって、いつもかなりの行列(>_<)

食べたいなぁと思いながら、

新はいつも好物の”普通の博多ラーメン”を食べてました(-.-;)

というわけで、

本物の『焼きラーメン』は食べたことない(*_*)

残念・・・

セブンイレブンの弁当ですら、こんなにハマルんやったら、絶対に美味しい〓んじゃろなぁ・・・

今度、福岡に行った時は絶対に食べよf^_^;

|

« 山手線が止まってる | トップページ | 慌ただしいにゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼きラーメンおいしそう(^ω^)
食べたくなりましたー!

投稿: yuki | 2009年1月28日 (水) 11時00分

o(^-^)o

『焼きラーメン』福岡に行った時に食べた事有りますよ~♪
麺の茹で方はラーメンと一緒で…茹でた後の湯きりを普通のラーメンよりも念入りにした後で…あらかじめ作って炒めてた肉や野菜にソースを絡めて作ってましたよ~。

少しベチャベチャしますが、美味しいです♪

o(*^Q^)o

投稿: トミー | 2009年1月28日 (水) 12時16分

yukiさん、おはようございます。
だしょ、だしょo(><)o
ぜひ、セブンイレブンに行ってみてください。
反ダイエット食品だけどφ(.. )

投稿: 新 | 2009年1月29日 (木) 07時31分

トミーさん、おはようございます。
いいですね(^人^)
食べたことがあるんですね。
今度、福岡に行ったら、絶対に食べます!

投稿: 新 | 2009年1月29日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27517315

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きラーメン:

« 山手線が止まってる | トップページ | 慌ただしいにゃー »