« 早起きは三文の得 | トップページ | 清水、浦和・FW永井を完全移籍で獲得 »

2009年1月 7日 (水)

唄い初め

唄い初め
近所のカラオケ〓BOX『うたたネ』に来てます!

今年、初めてのカラオケ〓

唄って、唄って〜

ストレス発散しま〜すf^_^;

|

« 早起きは三文の得 | トップページ | 清水、浦和・FW永井を完全移籍で獲得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!きたんです。
歌い初めですかー(^O^)
あたしも2日に友達二人と4時間うたいまくりましたよ!


新さんの十八番はなにですか?
ちなみにあたしは、いきものがかりのサクラですぅ。


それと、新さんのブログをあたしのブログにリンクさせていただきたいのですが、御一考いただけませんでしょうか…
前からお願いしようと思ってたのですが、カキコしそこねてて。

よろしくお願いしますm(__)m

投稿: きたん | 2009年1月 8日 (木) 00時48分

きたんさん、おはようございます。
昨日は唄い疲れて(笑)、早く寝て(-_-)zzzしまったんで、コメントが遅くなってしまいました。

『いきものがかり』いいですよね(^_^)
毎日、CD聞いてます。
新は・・・いろいろ歌うけど・・・『オレンジレンジのキズナ』かな・・・

リンクの件は、とてもうれしいO(≧∇≦)oです。
是非是非、お願いします。
ただ、新は完全携帯ブロガーなんで、携帯からは、細かい設定ができません。
大丈夫ですかね(¨;)

投稿: 新 | 2009年1月 8日 (木) 08時24分

こんちにちは!
ではでは、今晩リンク張ります。御許可いただきありがとうございます。

リンクは、あたしの作業だけなので、大丈夫ですよ。
ここは、基本的に携帯用のブログなんですね。
昨日、PCからコメしたら「携帯専用です」てメッセージがでてきたので…

こちらからは、ロムるはPC、コメは携帯と使い分けますよ(^O^)

投稿: きたん | 2009年1月 8日 (木) 12時09分

きたんさん、ありがとうございます。
コメントも以下のPC用アドレスからなら、PCでできると思います。
http://m-216df3d9ae371200-m.cocolog-nifty.com/blog/
なんだか、面倒ですね!
すみません(¨;)

投稿: 新 | 2009年1月 8日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26895539

この記事へのトラックバック一覧です: 唄い初め:

« 早起きは三文の得 | トップページ | 清水、浦和・FW永井を完全移籍で獲得 »