« 初買い | トップページ | 正月休み最終日は・・・ »

2009年1月 3日 (土)

昨日と今日の戦利品

昨日と今日の戦利品
今日は、池袋で正月恒例のコージと寿人と一誠によるトークショー&サイン会の日(;´・`)

完全に行く気だったけど、整理券を貰う時間に外せない用事ができてしまい・・・

参加を断念せざるをえませんでした。

代わりにといってはなんだけど・・・

トークショーに参加できなかった腹いせに(笑)・・・

表参道へ(´〜`;)

昨日の吉祥寺に続いて、買い物三昧・・・

いっぱい買ったんで、昨日からのお買い物リストを思い出せる限り、書いときます( ^^)Y☆Y(^^ )

○アバクロ:新のダウンジャケット/セーター/Tシャツ〓

○ヒュンメル:新のジャージブルゾン・子供の手袋

○靴下屋:新と妻の靴下

○UGG:妻のブーツ/サンダル

○ラルフローレン:子供のトレーナー

○クロックス:子供のクロックスに付けるバッチ

○ローカルモーション:子供の帽子/パーカーなど衣類いろいろ

○ピカデリーサーカス:子供服をしぬほどいっぱい

○ケサランパサラン:妻の化粧品いろいろ

○DAKS:綿毛布

〇リバンス:籠など生活雑貨いろいろ

○Disney:子供のスティッチ雑貨いろいろ

○ジャン=ポール・エヴァン:マカロン/チョコレート/ケーキ〓

○GODIVA:チョコレート

○WEST:リーフパイ/焼き菓子

○マリナデブルボン:ハーブティー

他にもありそうな気がするけど・・・忘れたf^_^;

とにかく、いっぱい買ったんで、明日からは破産せんように、しばらくは慎ましく生活します。

|

« 初買い | トップページ | 正月休み最終日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい買いましたね〜☆
羨ましい!

私はピンとくるものがあまりなくて
全然買っていません(>_<)

投稿: yuki | 2009年1月 4日 (日) 14時28分

yukiさん、こんばんは。
勢いで買っちゃいましたf^_^;
今日も府中で靴を買ってしまった・・・
明日からは、仕事なんで、今日で終了にします。

投稿: 新 | 2009年1月 4日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/26773022

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の戦利品:

« 初買い | トップページ | 正月休み最終日は・・・ »