« スタジアムなんとかからんか(>_<) | トップページ | ”国盗り”始めました »

2009年1月24日 (土)

”マイ旬”な曲

”マイ旬”な曲
びみょ〜な天気ですね!

寒いし(;_;)

部屋の窓から見える空の雲と光のコントラストがいい感じだったので、写メで撮ってみました。

携帯カメラじゃ、限界あるな(O_O)

さて、最近、ハマッテル曲です。

かなり、今更だけど・・・

季節感も無茶苦茶だし・・・

でも、何故か、今、新的にこれ(^^ゞ

気分にマッチング〜〓

ココチイイ(☆_☆)

ほんと、こればっか聞いてます!


知らない間に眠ってた 午後の風の中で
日に焼けた鼻 汗ばむ胸 ぬるくなった缶ビール
昨日はあんなに傷ついて ヒリヒリしてたのに
小さくかけてたステレオから うれしい曲届いた

|

« スタジアムなんとかからんか(>_<) | トップページ | ”国盗り”始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“前俊”とかけたんですか(゚∀゚)?

JAMはまってますね〜♪
私も季節外れのOverdriveをエンドレスです(^ω^)

投稿: yuki | 2009年1月24日 (土) 23時28分

yukiさん、おはようございます。
”前俊”・・・バレマシタ〜(笑)
この曲は、リアルタイムには、あんまり聞いて無くて・・・
なので、すごく新鮮な感じで聞いてます!

投稿: 新 | 2009年1月25日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27418759

この記事へのトラックバック一覧です: ”マイ旬”な曲:

« スタジアムなんとかからんか(>_<) | トップページ | ”国盗り”始めました »