« 今日はNARUTO三昧 | トップページ | ミキッチ来広 »

2009年1月19日 (月)

大学入試センター試験

おととい、昨日と大学入試センター試験だったみたいじゃね(^O^)

今日の新聞に数学と理科の問題が載っとったんで、といてみました・・・

(>_<)

全然、解らん・・・

自慢smileじゃないけど、受けた時は、数学は満点、理科も90点超やったんやけど・・・

今、受けたら、赤点じゃ(*_*)

っていうか、受ける権利もないのぉ・・・

昔の俺、賢かったんじゃなぁ(笑)

・・・そういや、高校サッカーで優勝した皆実の選手達、センター試験できたんかなぁf^_^;

神様!

頑張った彼らに、サクラcherryblossom咲かせてあげてくださいね。

|

« 今日はNARUTO三昧 | トップページ | ミキッチ来広 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆実の人達の結果気になりますね(^ω^)!
サッカーもあんだけ頑張ったんだし、
いい結果出ると思っています!

投稿: yuki | 2009年1月19日 (月) 20時45分

yukiさん、こんばんは。
ヒーローになったFW金島なんて、大阪大学を志望して、将来は弁護士を目指してるんですもんねo(^-^o)(o^-^)o
頑張って、夢を叶えて欲しいです。

投稿: 新 | 2009年1月19日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27279532

この記事へのトラックバック一覧です: 大学入試センター試験:

» 大学入試センター試験 問題 [本日の知っておくべき情報通ニュース]
センター試験と私立大学入試の関係 センター試験と私立大学入試の関係私立大学の受験でもセンター試験を受けることがある聞いたのですが、それは国立大学のように、センター試験⇒必須⇒一次選抜?という役割ではなく、センター試験のみの選抜方式と、2月以降に行われる一般入試の2つに分かれてるってことですか?もしセンター試験で高得点を出せば、そこで合格し、不合格の場合はあとで行われる一般入試に再挑戦できるんでしょうか。(続きを読む) 大学入試センター試験を受けた事のある方へ質問です。 大学入試センター試験を受... [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 09時33分

» 大学入試センター試験 時間割 [パチンコ自慢(涙白書)]
センター試験と私立大学入試の関係センター試験と私立大学入試の関係私立大学の受験でもセンター試験を受けることがある聞いたのですが、それは国立大学のように、センター試験⇒必須⇒一次選抜?という役割ではなく、センター試験のみの選抜方式と、2月以降に行われる一般入試の2つに分かれてるってことですか?もしセンター試験で高得点を出せば、そこで合格し、不合格の場合はあとで行われる一般入試に再挑戦できるんでしょうか。(続きを読む) 大学入試センター試験を受けた事のある方へ質問です。大学入試センター試験を受けた事の... [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 11時04分

» 大学入試センター試験 速報 [明治神宮で…]
大学試験センター入試スタート大学入試センター試験も終えて、自分なりに感じたのセンター試験の結果はどうでしたか? 大学入試センター試験が終えると必ずニュースが入ってきますが、今年はチャイムなどが問題になったそうですね。大学入試センター試験は18日に、理科と数学を ...(続きを読む) 大学への進学と大学入試センター試験鶴見大学では1月17,18日の大学入試センター試験の試験会場として、受験生を受け入れました。当日は、鶴見大学の教員と職員とで協力して、受験生の皆さんの実力が十分発揮できるように受験会場... [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 12時17分

» 大学入試センター試験 解答速報 [ゴルフニュース]
大学入試センター試験で満点をとった人っているのでしょうか? 大学入試センター試験で満点をとった人っているのでしょうか?大学入試センター試験で全教科受験して合計点で満点を取った人はいらっしゃるのでしょうか?(続きを読む) 今年大学入試センター試験を受ける人の勉..... [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 21時27分

« 今日はNARUTO三昧 | トップページ | ミキッチ来広 »