« 久しぶりに・・・ | トップページ | またまたミキッチ(^人^) »

2009年1月21日 (水)

ミキッチに期待してます!

今日は、サンフレッチェに新加入する3選手の会見がありました。

なかでも、新が大注目なのは、ミキッチ選手(☆_☆)

なんか、日を追うごとに、自分の中で、勝手に期待度を上げてしまっています。

なんてったって、強豪ディナモ・ザグレブのレギュラーやけんね(゜▽゜)

・・・まぁ、過去に実績があったのに活躍出来なかった選手は山ほどいますが・・・

それは置いといて・・・

評価したいのは、過去の実績だけではありません。

まずは、”本物のやる気”を感じます。

「日本で一旗上げてやろう!」っていう感じ!(^^)!

確か、最初はトルコキャンプから合流って噂でしたよね。

それなのに、1次キャンプから参加すべく、早い段階で来日(^人^)

サンフレッチェのビデオも事前にしっかりチェックして研究しているみたいだし・・・

さらに、さらに!!!

今日の会見での、以下の発言(´Д`)

「ドイツ語・クロアチア語・英語です。日本語は難しいですが、2〜3年かけて、覚えていきたい」

少なくとも2〜3年はいるつもりやん\(^^:;)

しかも、既に試合中の意思疎通に必要な簡単な日本語は学習しとるみたいやし・・・

そして、そして!!!

「彼女は、我々がキャンプから戻ってくる頃に、来日できるとは思います。彼女は仕事が忙しい。今後はおそらく、東京で仕事があるのではないか、と思います。有名なモデルですので。ニューヨークやロンドンなどを行ったりきたりすると思います」

奥様も来日予定やん(´〜`;)

こりゃ気合い入っとるよ。

いやあ、「夢見すぎるなよ」と新を戒める声も聞こえてきそうですが・・・

ええやん(;´・`)

新の期待は・・・

きっと現実のものになるで( ^^)Y☆Y(^^ )

新の中の”駒野の幻影”は、間もなく綺麗に消え去る!・・・はずです(笑)

さてさて、ミキッチの奥様・・・

有名なモデルやって( ̄▽ ̄;)

ミキッチ自身もカッコエエもんね・・・

もし、奥様が日本のメディアで露出されるようなことになったら・・・

プチ”ベッカム”的感じで話題になるかもね!

そしたら、また、サンフレッチェが盛り上がって・・・

m(__)m

すみません。

さすがに、”夢見すぎ”ですね。

それにしても・・・

はよ、嫁はんもお披露目して欲しいにゃー(←新の実家の方言)

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | またまたミキッチ(^人^) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

(#・ω・)ノ

ご無沙汰しててごめんなさい♪

ミキッチクロアチアから昨日広島入りしましたね~♪

ミキッチの奥さんは世界的に名の知れたモデルさんらしいですね~♪

o(#^-^)o

駒野友一の穴をほてんしてたのがメインでは李しかいなかったから僕も期待してます♪

投稿: トミー | 2009年1月22日 (木) 12時39分

こんにちは!
ミキッチはユキッチと名前が似てるからという理由だけで
同じような感じになるかなとそこまで期待してなかったんですが。笑
これ見たら期待せずにはいられなくなりました!!
早くミキッチのプレーが見たいですね(^ω^)

投稿: yuki | 2009年1月22日 (木) 14時30分

トミーさん、こんばんは。
ミキッチの奥さん、さっき写真を見ましたが、やっぱり綺麗でした。
PS.トミーさんのblogのアドレスを消失してしまい、どうしても探し出せません。申し訳ありませんが、アドレス教えて貰えませんか?

投稿: 新 | 2009年1月22日 (木) 23時15分

yukiさん、こんばんは。
う〜ん、どうだろう。
期待せずに、待ってた方が結果が良くても、悪くても幸せかも(O_O)
・・・でも、きっと、すんごい活躍するよ!

投稿: 新 | 2009年1月22日 (木) 23時19分

トレーニング見てきました。ミキッチ選手、期待して良いですよ。実践練習で切れの良いプレー見せてくれました。

投稿: メグリン | 2009年1月23日 (金) 13時19分

メグリンさん、こんばんは。
(´Д`)
そうですか〜
よかったです。
とても前向きな感じもするし・・・
期待できますよね。

投稿: 新 | 2009年1月23日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27354464

この記事へのトラックバック一覧です: ミキッチに期待してます!:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | またまたミキッチ(^人^) »