« 慌ただしいにゃー | トップページ | うっど〜ん!!! »

2009年1月29日 (木)

浩司のこと

遅ればせながらですが、

サンフレッチェ広島の森崎浩司選手がオーバートレーニング症候群を患ってしまい、トルコキャンプはもちろん、その後も復帰の見込みが不明とのこと。

昨年は、”デビュー以来一番の活躍”って言っていいくらい大活躍でしたよね。

だから、今年も兄のカズと一緒にチームの象徴としての活躍を期待してたんですけど・・・

オーバートレーニング症候群について、詳しくは知りませんが、

すぐに治癒することもあれば、1年以上かかることもあるらしい。

また、治すには、どうも、サッカーのことを忘れて心身を休めることが大事なようです(v_v)

でも、待ちに待ったJ1のゲーム・・・

悔しいwobblyし、焦る気持ちも強いだろうなぁ(;_;)
とにかく、今は・・・ゆっくり家族と一緒にくつろいで欲しいです。

|

« 慌ただしいにゃー | トップページ | うっど〜ん!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

(;・ω・)

ありゃ~。

J1昇格を踏まえて練習に気合いが入り過ぎたんでしょうかね~!!
長ければ1年以上かかる…って。
心配ですね~!!

(;´・ω・)

投稿: トミー | 2009年1月30日 (金) 12時32分

トミーさん、こんばんは。
若手を自由にプレイさせて、自分がバランスをとるとか・・・絶対昇格を勝ち取らなければならないプレッシャーの中で、心身共にかなり疲労したのだと思います。
まずはゆっくりと焦らずのんびりして欲しいです。

投稿: 新 | 2009年1月30日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27579662

この記事へのトラックバック一覧です: 浩司のこと:

« 慌ただしいにゃー | トップページ | うっど〜ん!!! »