« 浩司のこと | トップページ | 雨も上がったし・・・ »

2009年1月30日 (金)

うっど〜ん!!!

うっど〜ん!!!
タイトルに全く意味はありません。

ただ、勢いをつけたかっただけ(^O^)/

m(__)

新は、四国出身だからか、かなりのうどん好きです。

そば屋に行っても、基本、うどんを頼みます!

常識です。

四国には、あまりそば屋がありません。

基本、うどん屋です。

・・・んなわけで、

さっき晩飯食べに、『はなまるうどん』に行ってきました。

新的には、

『はなまるうどん』は、チェーン店だけど、やけ(=すごく)おいしい〓と思う!

うどん屋ならあって当然の各種天ぷらやいなり寿司もあるしね(+_+)

あとはね・・・

おでん〓があれば、最高なんやけどね。

残念(ノ><)ノ

四国のうどん屋では、ほぼ必ずおでんがあります。

店にはおでん〓鍋が置いてあって、自分で取りに行きます。

ちなみに、夏もね。

一年中、おでん〓

子供〓の頃、うどん屋に行ったら、うどんよりもおでんを選んで食べるのが楽しみじゃったなぁ(;_;)

誰か、東京で、安くて早くて、天ぷらいろいろといなり寿司と・・・

そして、そして、

おでん〓を置いてある店知りませんか?

ああ、うどん屋のおでん〓食べたい。

|

« 浩司のこと | トップページ | 雨も上がったし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うどん屋におでんがあるんですかー!
知らなかったです(゚∀゚)
でもうどんよりそばが好きです(;^ω^)

投稿: yuki | 2009年1月30日 (金) 23時57分

yukiさん、こんにちは。
(゜▽゜)
うどん屋のおでん、すごくおいしい(o^〜^o)んですよ。
関東の人は、そば好きの方が多いですね。

投稿: 新 | 2009年1月31日 (土) 15時25分

o(^▽^)o

ハナマルうどんは確かに安いのに美味しいですね~♪

あなどれませんよ♪

投稿: トミー | 2009年1月31日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27614927

この記事へのトラックバック一覧です: うっど〜ん!!!:

« 浩司のこと | トップページ | 雨も上がったし・・・ »