« 大学入試センター試験 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2009年1月19日 (月)

ミキッチ来広

ミキッチがペトロウ゛ィッチ監督と共に、広島にやって来たようですね。

トルコキャンプから合流すると思っとったのに・・・

新はミキッチにめちゃめちゃ期待してます!

ハンジェと、お互い切磋琢磨して、高いレベルでレギュラー争いをして欲しいと思います。

・・・っていうのも・・・

去年のハンジェはもちろんよかったと思うんじゃけど・・・

やっぱり、まだ、稀に、新の中に駒野の幻影が浮かぶっていうか、駒野越えのレベルには残念ながら、至っていないと思うんよね。

ほやけん、今年は、ミキッチとハンジェのレギュラー争いを起爆剤にして、”駒野越え”を成して欲しいと期待してるんですp(^^)q

頼むよ、ミキッチ!


PS.ミキッチ効果でユキッチも開眼して欲しいです。
そしたら、サンフレッチェもそれなりの選手層を確保できることになるけんねf^_^;
それに、”ミカユカコンビ”なんて、商業的にも良さそうじゃない?

|

« 大学入試センター試験 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんちは!

ミカ、カッコイイですねぇ!
ハリウッドスターのようでもあり、イギリスロックスターのようでもあり…スティングみたいだなぁなんて、いまからウキウキですよ(^O^)

もう、プレーはいいやf^_^;「ユカさまぁ」って黄色い声が飛び交う吉田サッカー公園に入り浸るかもしれません(^^ゞ

投稿: きたん | 2009年1月20日 (火) 12時15分

きたんさん、こんばんは。
ミーハーだろうがなんだろうが、サンフレッチェのファン層が広がればいいですね(゜▽゜)
もちろん、プレーでも貢献してくれると信じています!

投稿: | 2009年1月20日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/27297353

この記事へのトラックバック一覧です: ミキッチ来広:

« 大学入試センター試験 | トップページ | 久しぶりに・・・ »